さっさと嫌いになってくれ〜アイドルオーディションで嫌われたい男装美少女、なぜか姫ポジ獲得?!〜

ランクイン履歴

総合3位(2026/03/02)

恋愛3位(2026/03/02)

恋愛(逆ハー)1位(2025/09/01)

恋愛(逆ハー)

さっさと嫌いになってくれ〜アイドルオーディションで嫌われたい男装美少女、なぜか姫ポジ獲得?!〜
作品番号
1747114
最終更新
2026/05/21
総文字数
840,948
ページ数
1,150ページ
ステータス
未完結
PV数
6,649,743
いいね数
27,477
ランクイン履歴

総合3位(2026/03/02)

恋愛3位(2026/03/02)

恋愛(逆ハー)1位(2025/09/01)



※顔面最強、ゆえに人生ハードモード※


超絶美少女・榛名千歳は、何故か大人気オーディション番組《EMERGENCE PROJECT(エマプロ)》に強制参加させられることに。

悪いけど、芸能界なんて絶対にごめんだ。
言いなりになるつもりはない千歳は真っ先にこう決意する──


『とにかく嫌われよう』


傲慢、無礼、協調性ゼロ。
どんなイケメンもドン引きする問題児を演じきって、即脱退のための礎を築く──はずだったのに。


『お前、ホントは女でしょ』

『俺にハマらない自信ある?』

『先に落ちたら負け、な』


いつどこで間違えたのか、気づけばイケメンライバルたちからやたらと執着される羽目に!?


しかも──


『お前、めちゃくちゃバズってるよ』

『え?』


思いの外、世間からの注目も集めてしまって……?


男装×オーディション×策略失敗!


計算と演技で塗り固めた不憫ヒロインの、『こんなはずじゃなかった』オーディションライフ。

訳アリの天才少年たちに振り回され、問題解決のために奔走する日々の中、千歳の心は少しずつ変化していく──。


◎2025.3.13〜
毎週木曜更新

目次

この作品の感想ノート

前のコメントの事なのですが、返信に気づいておりませんでした。ごめんなさい💦
教えてくださってありがとうございます!(*´˘`*)♡

翠雨さん
2026/05/27 17:25

更新、ありがとうございます (o*。_。)o !お疲れ様です☕ ””

今までたくさんの人の作品を見て来た私ですが、今までで一番、好きかもしれません!

めっちゃ神回で感動✨です。初めての雪斗Side ですよね。すごく面白くて、雪斗君をますます好きになっちゃいました♡!

私、何気に翔が好きなんですよ。翔が千歳を好きになってくれたらなーって本気で思っちゃってます(笑)。

来週の更新も(🏫より)楽しみに待っています !

ずっと応援しています📢!

質問 📣 (答えてくれなくても結構です👌)

Q . 今、千歳のことを好きな人は誰ですか?

Q. 翔が千歳を好きになる可能性はありますか ??(なってくれたら嬉しすぎて飛び跳ねます(笑)

これからも、お願いします🙏


2026/05/22 19:53

更新ありがとうございます!
うおーカスくんナイス!!千歳助かってよかった!
まあもともと千歳くんが連れ去られそうになったのは霞のせいではあるけど…
カスくんド直球すぎる😂全然話せなかったからイライラしてるのかな?とりあえずカスくんとどんな感じになるのか楽しみです!イチャイチャ期待です!!
来週は峰間京との嫉妬作戦が見れるのかな、?待ち遠しいです!
体調に気をつけて頑張ってください🥰

とどさん
2026/05/22 19:37

この作品のひとこと感想

すべての感想数:2,862

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop