感想ノート
読んでくださってありがとうございます💞🫶
いただいたコメントは何回も読み返して、更新のエネルギーにさせていただいてます💌
短文でも長文でもお気軽にどうぞ🙌
質問や指摘など返信してます❕
-
happy.ꕤ︎︎ 2026/08/22 23:30
-
え、んん、え、んんんん??
まず、お久しぶりです!!!それと、お忙しいと思いますが、その中、たくさんの更新ありがとうございます!!!本当に嬉しいです!!!!!
次!!ええっと、、????、ん???翔くんって千歳ちゃんのこと好きだったんですか!!?!じゃあ、最近千歳ちゃんに優しくしていた場面があったのも、千歳ちゃんが好きだったからってことなんですかね???んーーーなーんか違う気がするーーーー、、、でも好きな気持ちは本当だと思いたいです!!!!
今まで京や遥たちと距離が近いって注意していたときはどんな気持ちだったんですかね、、、うわーーーなんか切ないーーーーー
ずっと、プロ意識高いなぁ、すごいなぁ、と思って見ていた翔くんだからこそ、一瞬のキスにもたくさんの気持ち、重みがある気がしまた、、、千歳ちゃんのことを大好きなんだなぁとすごく考えさせられました✨️✨️
今までは、なんでも涼しい顔でこなす、完璧な優しい王子様。というキャラで見てきてしまっていたところもあったので、今回の件で人間味を感じて親近感が湧きました。
そして、、、、、来たな、ローガンとジャックス!!!
相変わらずイケメンオーラがダダ漏れてますね、、普通に考えたら逮捕レベルのことしてるのにかっこよく見えちゃうんですよね。こういう人がトップアイドルになるんだろうなと思いました!!!!そしてジャックスが千歳ちゃんと同い年なのに驚きが隠せません!!!!それなら千歳ちゃんが12歳なのも頷ける、かな?ちなみに、英輔くんはどうなるんですかね??
あと忘れちゃいけない、京ーーー!!!!!千歳ちゃんと会わないと思ってタバコ吸ってたんですかね?しかもタンクトップーーー!!色気やっばいですね。お風呂上がりの感じとか表現がすごく好きです!!佐伯先生、本当に尊敬します✨️✨✨✨
今回、今まで何気なく見ていた場面まで全部違って見えてきて、「あれってそういう意味だったの!?」と何度も読み返したくなりました!!キャラクターの一つ一つの言動にちゃんと意味があるからこそ、後から振り返ったときに感情がひっくり返されるのが本当にすごいです、、。読んでいる側まで一緒に振り回されている感じがして、めちゃくちゃ楽しいです!!
最後になりましたが、お身体にお気を付けてお過ごしください!!いつも本当にありがとうございます🍀長々と失礼しました!!!!!!本望 琳望 2026/08/22 22:38
-
初コメ失礼します!
いつも更新されるたびに読ませていただいているのですが、毎回いい感じのところで止めるの天才すぎませんか…!?
千歳ちゃんが振り回される時の反応が可愛すぎて、ニヤニヤしながら毎週読ませていただいています!
そして、1000ページを軽く超えているの凄すぎませんか…!?
読み返す時、何日もかけて読ませていただいています!
これからも、頑張ってください!ねこ耳 2026/08/22 08:42
-
遥風一筋で読み進めて💬もしてたんですけど、久しぶりのメロ京くんと翔くんの告白に横転してもうみんな大好きです😭
また読み直して翔くんルートも辿ります; ;
情景描写の表現の仕方に毎度感動しながら読んでますし、読み進めていくうちに伏線回収もされてるところが本当に凄いです!!
今回の更新でいう"ハンカチ"や"千歳の部屋着がかわいすぎる(?)"など、ストーリーに矛盾がないようにされているのが伝わって、「この部分、前回更新した内容にあったな~」と繋げるのが読んでいて楽しいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
留学されるということなので、お体に気をつけてください🍀兎 2026/08/22 02:23
-
…え…え、でぇぇぇぇぇぇ?!?!?!?!!!へっ、え?!翔くんっ??!?!へっ??えべべべあばばばば??!!!ド深夜に感想失礼しますっ!今週もまじで神更新すぎましたっ✨翔くん…おまっ、ツンデレかよっ、千歳ちゃんLOVE界隈だったか、私たちの仲間かっ!!🫶💕(多分違う)あとっ、京くん、きみハーフアップ?!?!ハーフアップだと?!罪だよ…お前のファンを天に召しにきてるよ…(感動のむせび泣き)😭自分、受験生で、本当に最近の夏期講習で末期になったのか、英語の台詞の部分を読みながら「本文に和訳ついてるのありがたいなぁ…」とか謎のこと思い始めてます、ヤバいやつですね、はい✨
自分Xやってなくて、皆さんの感想読んで「うぎゃぁぁ!!」とか言いながら(ヤバいやつおる)知ったんですけど、先生留学行かれるんですねっ?!次週が今年最後の更新となるのが…めっっっちゃ寂しいです…受験期、この小説読み直しまくって(文庫本だったら、紙が擦り切れるぐらいに)元気得て、頑張りますっ!
体調お気をつけて、留学全力で楽しんできてくださいっ!!日本から応援してますっ📣
(質問失礼します。ホントにくだらなすぎるので、返信してもらわなくても全然大丈夫です。Xやってなくて…どこの国に留学に行かれるのでしょうか??来年、留学する機会があるので…参考というか、憧れの方と同じ国に行ってみたくて…。まじで先生、大好きです♡)あずき納言。 2026/08/22 00:05
-
いつも木曜日だけはウキウキでこのために頑張ってます。更新ありがとうございます!!!!!
LUCAが久々に登場した時は本当にびっくりしました。
しかも、千歳のことを嫌っていると思っていた翔くんが告白?!?!びっくりしすぎて夜中に叫んじゃいました笑
更新されなくても何回も何回も観てますがここまで自分が好きだと思える作品に出会ったのは初めてです。本当に最高です!!!!!
次の更新で今年最後なのは悲しいですが、留学頑張ってください♡
さくらもち 2026/08/21 23:41
-
うぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
✟*萌優*✟ 2026/08/21 22:47
-
感想失礼します!
いやもうほんとに衝撃の終わり方でした!!
LUCA出てきたの嬉しすぎるし千歳ちゃんメイドしなくてよかったの安心だけどちょっと悲しいし、最後全部持ってかれるくらい告白が印象的すぎて…!とにかくさいこーでした!
あと質問なのですが茉白ちゃん達はもう出てこないのでしょうか?女の子2人が好みすぎて千歳ちゃんとの女子トークめっちゃよかったです!
あとほかの人の感想を眺めていたのですが休載するのでしょうか?私はXが使えなくて確かめるかとができなく…答えにくい質問だったらごめんなさいー!🙇ゆりあ 2026/08/21 19:40
-
初コメ失礼します!
いつも更新ありがとうございます!
いつも静かに更新を追っていましたが、Xで休載されることを知り、コメントを書きにきました
振り回される千歳ちゃんがすごく大好きです!!!!
まさかの翔が……………!!!
ずっと嫌われてるんだなぁとなっていたのに…!メロ男め〜
今回LUCAが出てきて、最初誰がどんな人だったっけ?となりましたが記憶を蘇らせて、あの時の!!と盛り上がっていました。
私の好きなタイプにフィットしてる物語が初めてで、毎週楽しみにしてました!
今までの物語を何周も回って楽しんでいます!
体調にお気をつけて、留学、頑張ってください!
忙しいと思うので返信しなくても大丈夫です!!
戻ってくるのを楽しみにしています!!!!!
みるく 2026/08/21 17:36
-
追記失礼します!
Q.留学の準備などもある忙しい中質問させていただきたいのですが、琴乃ちゃんと小夜ちゃんって今後登場する予定はありますか?
他の読者さんで聞いている方がいたら申し訳ないです…!!もちろん年明けに答えていただいて、作者さんの落ち着いた時に答えていただければ🍀厳しかったらスルーしていただいて構いません💞
今回の更新をエネルギーにして、次の更新も待っていますね💪🏻❤️🔥
この作品に出会ってからは、毎日ささきらのことばかり考えていて、先生のおかげで毎日の希望になっています!嫌なことがあったときも、ささきらや先生のポストを見て心休まっていました。この先もずっと先生のファンでいます!もうめちゃめちゃ応援しています!!必ず年明けにおかえりって言う宣言します😭💕こんな素敵な作品を生み出してくれて、書いてくれてありがとうございます。安心して留学行ってきてください🫶🏻💕💕💕休止中も先生の体調を案じています❣️長文失礼いたしました!どこか誤字ってたらすみません…!これからもずっとずっと応援しています💌🤍amayadori 2026/08/21 14:35
久しぶりの感想失礼します💌
今回まっっじで翔やばすぎました!!最近の更新で翔が千歳に優しくなってきてる⁈って思ってたんですが、今回まさかのキス!?!!いつから好きだったのかまじで分からなすぎる…!今まで千歳に冷たかったのは嫉妬だったのかな🤔でも翔が冷たいのは結構初期からなのでますます謎です笑そもそも何かの目的のために千歳を好きな演技をしてる可能性もありそう…とか考察が止まらないです!でもやっぱり千歳争奪戦に翔も加わってほしいな〜って思ってます!!遥千推しですが翔が千歳の彼氏になる世界線見たすぎてパニックです笑笑これからどうなるか楽しみ💓
X見たのですが留学に行かれるんですね!毎週の楽しみがしばらくなくなるのは寂しいですが、今までの内容読み返しながら連載再開まで待ってます🥹留学応援してます!!