感想ノート

  • めっちゃ更新されてますね⁉︎ 嬉しいです😚
    最初の京と千歳のやりとりがなんとも苦しくて…… いくら仕方がない状況だったとはいえ京との約束を破ることになって、こっちも心苦しいです😭 そしてその後もね、やっぱりそうなっちゃうよねと😅そりゃあんなに霞とのイチャイチャ見せつけられたらね、、 その後久しぶりに栄輔と篤彦! 2人がいるってことは学校の寮じゃなくてエマの寮ってことですよね? 篤彦恐ろしい…そんなこと考えてたなんて!!オーディションメンバーの中では翔の次に謎が多い人物だと思ってるので、詳しく読めるのが楽しみです♪
    そしてついにファイナル突入!!!いよいよ最終章ですね!!この小説も終わりが見えてきて、少し寂しいです🥲
    初っ端から千歳には辛い展開ですねー、、あのトラウマが再来なんて…… 今回は雪斗や陽斗、篤彦もいるし、いろいろ変わってくるかもしれませんね!!来週も楽しみです😘
    たくさん更新があるのは嬉しいですが、作者様の無理のない程度にしてくださいね😌これからも頑張ってください!

    ✳︎彩葉✳︎ 2026/06/12 00:13

  • 更新ありがとうございます!私が追ってたオーディションがついこの間終わって無事推しがデビューすることが決まりました!ちょっとグループ名がちょっとダサかったのでこの子達はかっこいい名前でデビューしてほしい✨
    どんなメンバーでどんなグループ名か気になる🫣
    この世界でも無事に推しがデビューできることを願います。
    いつも木曜日が楽しみです♪

    みお 2026/06/11 23:56

  • お久しぶりです!!毎週すてきな更新ありがとうございます✨🌷
    霞くんメロすぎてやばいです…プライドエベレストの男が好きな女の子に好きに使っていいって言うのが反則すぎてほんとに落ちかけました!!京の時も思ったんですけど、遊びまくってた子が本命見つけて一直線になるの最高すぎますね🤦🏻‍♀️💕しかも、許嫁の件もおっけーしちゃうのー?!ってびっくり展開です笑 もうちょっと自分を高く見積って、大切にして欲しい🥺でもこれで、榛名優羽の件は一件落着なのかな、、?総一郎おじいちゃん凄すぎます…!
    ファイナル始まったら霞は千歳ちゃんに会えなくなって不利だなーって思ってたんですけど、許嫁って最強カード来て!!バケモノ大戦がどうヒートアップするのかめちゃくちゃ楽しみです🫶🏻💕
    前回の兎内家の家庭事情聞いてから2人のこともほんとに大好きになりました♡特に陽斗!!今まで千歳ちゃんのことあんまり気に入ってないイメージだったけど、それなりに大事に思ってくれてるんだなって。雪斗はもちろんですけど‼️ キャラみんな今になるまでの過程があって今の考え方とか性格になってるんだなって思うと、みんな愛おしすぎて大好きです!!私的には千歳ちゃん大好きだけど、冷静に状況判断して上手く立ち回れるT型男子大好きなので、毎回口角上がりっぱなしです笑
    ファイナルも本当に楽しみです‼️椎木天鷲の最年長組がどう出てくるのかずっと気になってたので、読めるのがすごい幸せです💞ファイナルってことは終わりが近いなーって思うと悲しくなっちゃうので、今は目の前のファイナルを存分に楽しませていただきます!!あわよくば、双子も参戦してくれないかななんて淡い期待を抱いてます笑
    最後に質問失礼します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎‬
    今はwaveboxの返信はされていないのでしょうか?💦
    答えにくかったらスルーしてください!!
    これからもずっとずっと応援してます。暑くなってきたので、熱中症や体調にも気をつけてください💪🏻‪💕

    ルナ 2026/06/07 21:34

    『プライドエベレストの男が〜』のくだりマジでそれ〜‼️‼️🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻と声が出ました そうなんです霞先輩のメロさはそこでございますドンピシャ そしてwavebox、今はちょっと閉じ中です😭最近プライベートが少し忙しくなってしまっていて、せっかくいただいたご質問に雑なお返事をするくらいならちゃんと落ち着いてから答えさせていただきたいなと思い、一度お休みしてます……!また余裕ができたら開けますので、その時はぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです💖

    作者からの返信 2026/06/11 23:33

  • 更新お疲れ様です!
    まさかの霞くんの許嫁になってしまうなんて、、遥風か京に頑張って欲しいと思っていたので、正直阻止したい笑気持ちもありつつ、榛名優羽とかが介入してくれるのではと期待もしつつ、いつも予想外の展開を楽しみにしています。
    Q.またユアンくんの登場はありますか!?
    何気にユアンくん結構好きなのでまたでてきてほしい…!
    あと白藤天馬さんと千歳くんの絡みも今後お願いします🙇

    毎週楽しみにしています、更新頑張ってください!!

    saki 2026/06/04 22:59

    ユアンくんの登場はすみません😭今のところのプロットだとほぼないんですけどちょこっとだけ出てくるところがあります……!名前だけならちょこちょこ出てくるかもしれないです!天馬くんと千歳ちゃんも見たいですよね……どうにか出番増やせないか頑張ってみます🤔

    作者からの返信 2026/06/11 23:32

  • 面白い!ドキドキ💓するけど…

    早く結末が気になる……
    ちょっと長い…

    毎週楽しみだけど、もーちょい更新してほしい…

    ☆T.M☆ 2026/06/08 23:09

  • ほんとにがちで面白すぎるし泣けるしキュンキュンするし切ない!!!大好き!

    かのん 2026/06/06 18:16

  • 更新ありがとうございます!
    先代総長(組長?)があのお爺ちゃんだったとは!これからの展開が読めなさすぎてめっちゃ面白いです😖
    カス君と婚約とか、いろんな人が暴走しそう😨天馬とかの反応も気になります!これからの更新頑張ってください!ありがとうございます!

    2026/06/06 08:12

  • コメント遅くなってごめんなさい!今回も最高の更新でした!!!!
    爺キャラ良すぎます!あのゆるさとのギャップがすごいです!先代総長かっこよすぎ(๑´ω`๑)💘キュン「50年若かったら口説いてた♡」とか面白すぎます笑
    許嫁嬉しいような悔しような複雑な気持ちです!霧パイセンとのイチャイチャが見れるのはうれしい!けど!英輔は???京は???遥風は???療治は???葵は???って感じです笑笑笑
    霧パイセンもう甘々すぎました!このままどうなっちゃうのって二重の意味でドキドキしながら読んでました!
    京が当たり前のように不法侵入しててやばかったです笑京のガチギレモード!これからどうなるんだ、、、千歳ちゃんがんばれ!!!!ヤンデレかな?楽しみです、、、。「俺がこんな我慢してんのに、お前ごときが一線越えていいわけねーだろ」かっこよすぎます!イラスト、声想像したらもうヤバイ!破壊力ヤバいです!!
    お姫様抱っこ最高ー!天才です!千歳ちゃんが京に腕回してるの尊すぎます!京良かったね!!!!!!
    来週も楽しみに待ってます!頑張ってください
    ファイト(*´∀`*)尸"

    ゆいまる 2026/06/05 22:33

  • 更新ありがとうございます!
    やばいやばい、許嫁!?良すぎるー🥹霞とのいちゃいちゃも最高でした✨
    それにいつもより少し江戸
    京は当たり前のように不法侵入😅
    京千歳が霞と許嫁になったって知ったらたぶん嫉妬大暴走しちゃいますね、、、
    いつも楽しませてくれてありがとうございます!更新日の木曜が好きになりました!!
    次の展開が楽しみです!更新がんばってください!

    とど 2026/06/05 19:50

  • 2枚目です!!!

    千歳様をお姫様抱っこしたまま窓から飛び降りる京様かっこよすぎませんか???絵面がもう最高ですっっっっ。

    そして恐怖からですが千歳様が京様の首に腕を回しているのもいいです( ・∀・)イイ!!( ・∀・)イイ!!( ・∀・)イイ!!( ・∀・)イイ!!( ・∀・)イイ!!

    次回がとっても気になります。一体京様にはどうやって説明するのか、京様の嫉妬で京様✕千歳様が見られるのか、エマ組にはどう報告するのか、など!!!!!

    来週も楽しみに待ってますので体調に気をつけてお過ごしください!!!

    miririn 2026/06/05 19:24

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop