プロフィール

みりい
【会員番号】1403811
魔法🪄好きの小学5年生です!

恋愛ものやファンタジーなど、幅広く活動中。

ハッピーエンド専門に執筆中。

総PV3000突破しました!

いつも応援してくれる方、本当にありがとうございます!

来年は受験なので、更新はお休みさせていただきます💦(終わったらのびのびと活動させていただきます!)

毎日更新予定です!



作品一覧

甘い初恋を、もう一度。
みりい/著

総文字数/35,686

恋愛(学園)98ページ

復刻!夏の野いちごビギナーズ応援コンテスト~中・長編チャレンジ!~エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
『お前を幸せにすると約束する。 俺と結婚してくれないか。』 こんなの、おとぎ話の一部でしか考えられなかったー…。 \芯のあるヒロイン/ メガネを外すと美少女・花咲 華恋(はなさき かれん) × \女嫌いのヒーロー/ モテモテクール生徒会長・日比谷 綾人(ひびや あやと) 『鈍感っていう言葉は知らないか?』 そんな君が、"綾くん"と重なって見えるのはなぜー? 『綾人さんだけが、良いですっ…』 『よろしくねっ、綾くん!』 ふたりの恋の行方はー? どんな時でも、君がいるならー。  『甘 い 初 恋 を、も う 一 度 。 』 君と、甘い恋をしよう。 \みんなから愛されまくりの学園ラブスタート!/ ** 完結いたしました! 表紙はAIです! 2026.8.9〜毎日更新予定です。 他のサイトにも掲載中です。 『夏のビギナーズ応援コンテスト! 〜中・長編チャレンジ!〜』に応募作品です! 
学園のトップスリーは、顔面偏差値が高すぎるっ!
みりい/著

総文字数/2,999

恋愛(学園)14ページ

復刻!夏の野いちごビギナーズ応援コンテスト~中・長編チャレンジ!~エントリー中
星空ラブレターは、君に届かない
みりい/著

総文字数/4,004

恋愛(ピュア)8ページ

第6回野いちごジュニア文庫大賞エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと、"わたし"という存在が家にも学校にもなかった。 でも、君がちゃんと見つけてくれたよ。 たくさんの星の中から。 一等星みたいに輝きたいけど、ダメなんだ。 『星ってね、見えない時もあるけど、ちゃんと光ってるんだよ』 わたしもちゃんと輝けるかな。 ありがとう。 君のことが大好きだよ。 そして、さようなら。 【星空ラブレターは、君に届かない。】 表紙はAIイメージです。
こちら、溺愛ミステリー部!①  〜事件も恋も、推理で解決します!〜
みりい/著

総文字数/6,302

ミステリー・サスペンス16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
"夜の音楽室でピアノの音がする"。 そう、この学園の七不思議のひとつが、それだ。 主人公・凛花は無性の小説好きで特に…ミステリーにハマっている。 ある日、宿題を職員室に持っていくのをわすれてしまい、教室にもどると…。 校内一イケメンの、井上響がいてー。 響は"ミステリー部"に入っていて、門がしまってしまったことに怖がっている凛花に部室を入らせてくれた。 部室には、最強男子がたくさんいて…! しかも、七不思議を調査することになって…! 『ねえ、ミステリー部に入らない?』 ✮  ․  ⁺  ✧  ⸝⸝  *  ⊹  ₊  ˙ \鈍感で天然な割には芯が強いフリフリガール/ 澤井 凛花(さわい りんか)       × \凛花だけには優しい?なイケメンヒーロー/ 井上 響(いのうえ ひびき) 『お前は笑顔なのが1番だ。』 超胸きゅんミステリー部、開始♡ ✮  ․  ⁺  ✧  ⸝⸝  *  ⊹  ₊  ˙ ** 完結いたしました。 表紙はAIイメージです! 他のサイトにも掲載中です。 野いちごさまで、41位、32位、29位にランクインしました。ありがとうございます。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2026/08/21 12:46
最高です!!

胸きゅんしました! 泡沫しあ先生の本、大好きです!!

胸きゅんしました!
泡沫しあ先生の本、大好きです!!

続きを見る
★★★★★
2026/08/19 16:10
面白い!!

國 紫苑先生のお話大好きです!! 「その黒曜、あまりに気高く、あまりに最狂」は、夢中になれるお話で、ドキドキしましたっ。 これからも、先生のお話を応援し続けます!!!!

國 紫苑先生のお話大好きです!!
「その黒曜、あまりに気高く、あまりに最狂」は、夢中になれるお話で、ドキドキしましたっ。
これからも、先生のお話を応援し続けます!!!!

続きを見る
★★★★★
2026/08/17 16:58
ネタバレ
最高!!

ひなひな可愛すぎる!!
最後の告白超良かったです!
これからもめぇさんの小説推し続けます!!!!!

レビューを見る
★★★★★
2026/08/17 10:17
感動しました!

るか先生の本が大好きで、この本も読んでみるとめちゃくちゃ面白かったです!

るか先生の本が大好きで、この本も読んでみるとめちゃくちゃ面白かったです!

続きを見る
★★★★★
2026/08/10 21:39
面白い!

大好きな作家さんがミステリー!?と驚きました。 実際読んでみるとワクワクドキドキして面白かったです

大好きな作家さんがミステリー!?と驚きました。
実際読んでみるとワクワクドキドキして面白かったです

続きを見る
pagetop