プロフィール
恋愛小説をメインに執筆しています。
胸キュン、両片想い、切甘、大好きです。
【2024/4/1より、名前を『bi-ko☆』から『星乃びこ』に改名いたしました。名前は変わりましたが活動は今後も同様に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします】
更新中**
レビュー一覧
え、嘘…!まさかの退学…?と、ハラハラしていた中での
最後のどんでん返しに、おおっ!となりました!
個人的にとても好きな展開です(^^)!
また、SSで入学〜卒業まで読みやすくまとめられていてすごいなと思います。私もらなさんを見習って文章力つけていきたいです汗
素敵な作品ありがとうございました!
いやー、もう面白くて一気に読んじゃいました!!
いつも思うのですが、椋さんが書かれるお話のキャラクターは、みんな魅力的!
雫、唯は、もちろんのこと、唯の友達のユリちゃん達や、後輩二人組も個性があって大好きになりました。
私もそんな素敵なキャラを書けるようになりたいです(^^)
さて。お話のほうですが…胸きゅん止まりません!!
もう、雫と唯大好き( ´艸`)
そして、最後の雫が唯の守護霊のバイトをすることになった理由のお話は、最後まで、目がはなせませんでした!
素敵な作品をありがとうございました!!
リリィとアラン、そして詩月の関係が綺麗に繋がった時、思わず、“おぉ!!”とひとりで呟いていました(笑)。
また、作中の所々にある曲などの詳しい説明のおかげで自分が知らない曲の話でも楽しく読むことができました!
ちなみに個人的には、猫の後を追いかける詩月の場面がとてもワクワクして、好きです!
私は、あまり探偵ものは読まないのですが、この作品は、事件の内容も身近にありえそうなことをとりあげていて、サラッと読むことができました(^^)
内容もきちんとまとまっていて、おもしろかったです♪
ぶっとんだ苺ちゃんと、冷静な壱吾くん!!
2人はまさにベストカップルですね〜!!
苺ちゃんを傷つけないために、最後まで手作りお菓子を食べきった壱吾くんに感動しました!
私的には、苺ちゃんの家に行く話が好きです!
苺ちゃんのパパが大好きw
てか、もう、2人にいっそ結婚までしてほしいですw
素敵な作品をありがとうございました!!
マイリンク
- X(旧Twitter)
更新情報等呟いています。 - Instagram
色々情報載せていきます。 - lit.link
リンク先のまとめです。


