狂気の王と永遠の愛(接吻)を~イベント編~

ファンタジー

逢生ありす/著
狂気の王と永遠の愛(接吻)を~イベント編~
作品番号
1303867
最終更新
2024/03/21
総文字数
172,087
ページ数
241ページ
ステータス
未完結
PV数
104,995
いいね数
0
逢生ありすが執筆しております

本編【狂気の王と永遠の愛(接吻)を】の特別編でございます。

筆者の都合によりイベント日より早く、もしくは遅れて更新となる場合がありますのでご了承くださいませ(・∀<*)

目次

この作品の感想ノート

早速お返事ありがとうございます!あと、おはございます。寝ていたらごめんなさい(><)ご丁寧なご説明ありがとうございます。またまた、質問ですが…第3章、はこれから執筆予定でしょうか??。

読めば読むほど、ドボン!とハマってしまって照。是非!続きを公開していただけたら…嬉しいです。

鮫姫さん
2019/10/19 07:18

初めまして。こちらのサイトアプリを最近取り入れて、ファンタジー小説で選んでいたら気になるタイトルに目がいったので、読ませて頂きました。もうハマってしまって笑。本当に初心者なのでこちらのレビューも無事届いているか…不安です。
もし、届いていたら、こちらのシリーズの読む順番を教えて下さい(>_<)

鮫姫さん
2019/10/18 22:00

海月薇深琉様お久しぶりですっ❤(´,,>ω<,,`)コメントありがとうございます!!本当に嬉しいです!!

いつも追いかけてきてくださってありがとうございますっ!!【第一部】が完結してからどれくらい経過してしまったことかっっっ!!(゚Д゚ll)ヒィッ!!もう少ししたらドーンと更新しようと思っていた矢先…仕事が激務化してしまって…(´;ω;`)ウッ

もう少しの間番外編になってしまいますがっ!どうぞこれからもよろしくお願いいたいます!(///(エ)///)ポッ

2016/06/15 01:58

この作品のひとこと感想

すべての感想数:23

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop