ド底辺の「たらいまわし王女」の私が「獅子帝」と呼ばれるおっさん皇帝に嫁いだら、超溺愛が始まりましたが……。あの、これって何かの間違いではありませんか?

ファンタジー

ぽんた/著
ド底辺の「たらいまわし王女」の私が「獅子帝」と呼ばれるおっさん皇帝に嫁いだら、超溺愛が始まりましたが……。あの、これって何かの間違いではありませんか?
作品番号
1683673
最終更新
2022/12/03
総文字数
150,804
ページ数
759ページ
ステータス
完結
PV数
3,629,865
いいね数
265
ランクイン履歴

総合69位(2022/12/11)

ファンタジー1位(2022/12/09)

ランクイン履歴

総合69位(2022/12/11)

ファンタジー1位(2022/12/09)

亡国の「たらいまわし王女」ことチカ・シャウマンは、諸国をたらいまわしにされた挙句に二十五歳年長の「獅子帝」へ嫁がねばならなかった。新しい夫には、チカよりも年長の双子の息子たちと年長の嫁たちがいる。超大国を支配する「獅子帝」とその息子夫婦たちの怖ろしい噂ばかりを耳にしたチカは、すべてを諦め「獅子帝」に嫁いだ。しかし、彼女を待っていたのは……。「チカ、笑顔が素敵すぎる。そんなおまえを愛している」「義母上、お守りします」「お義母様、可愛らしすぎます」熱烈な歓迎、そして超がつくほどの溺愛だった。「え、私ってちんちくりんの『メガネザル』よ。しかも、何の利用価値もないのに何かの間違いか人違いじゃないの? 大丈夫なのかしら」自分に自信がなく幸せと縁のなかったチカは、戸惑いながらも武闘派夫と息子やその嫁たちの愛とやさしさに包まれる。その愛に応える為に自分を変えようとするチカを待っていたのは、「獅子帝」をモノにしたい貴族令嬢たちや彼の政敵たちだった。
※ハッピーエンド確約。ゆるゆる設定、ご容赦ください。
あらすじ
亡国の王女チカが諸国をたらいまわしにされた挙句に行き着いた嫁ぎ先は、二十五歳年長の「獅子帝」とその双子の息子たちと嫁たちだった。どうせひどい扱いを受けるか無視される。彼女はすべてを諦めていた。が、待っていたのは超溺愛。ちんちくりんの「メガネザル」で性格も暗いわたしが超溺愛されていいの?彼女は大いに戸惑う。柔軟な彼女は新しい家族のやさしく大きな愛に応える為奮闘を開始する。すると、恋敵や政敵が現れ……

目次

この作品のレビュー

★★★★★
2023/04/22 13:48
ネタバレ
まさか⁉️

レビューを見る

この作品の感想ノート

良かったですね❗✨子供出来たらホントに三人で産めそうですね❤️(^ー^)陛下とチカ😆👍️❤️

ひめかさん
2024/03/22 21:29

結婚無茶苦茶な設定楽しかったです。
チカってもしかしたらめっちゃ美形❓メガネで隠してるからわからないパターンなの?とは思いました。
まさか記憶を失ってたけど、小さかった時に逆プロポーズしていたのが皇帝の若かった時の姿とは驚きました。
いろいろなところでたらい回しにされたけど、普通とはちょっと違う家族に恵まれて幸せになったんですよね❓

2023/04/22 13:45

この作品のひとこと感想

すべての感想数:68

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop