ブーケの行方と、あの日の片思い

恋愛(ピュア)

ブーケの行方と、あの日の片思い
作品番号
1768616
最終更新
2025/12/13
総文字数
66,382
ページ数
51ページ
ステータス
完結
PV数
12,500
いいね数
40
──あの日の片思いが、祝福の瞬間にそっと息を吹き返す。

親友の結婚式で再会したのは、学生時代ずっと胸の奥にしまっていた初恋の人。
他愛ない会話も、帰り道の静かな並歩きも、忘れていた温度を優しく呼び起こす。

「また会いたい」その一言から動き出した、遅咲きの恋。
時間をかけて育った想いが、ようやく両想いへと花ひらく――
大人になったふたりが紡ぐ、ロマンティック再会ラブ。
あらすじ
相沢優花は、親友の結婚式で、学生時代に密かに想い続けた沢村宏樹と再会する。披露宴では遠くから見つめるだけだったが、二次会で隣席となり深く語り合ううち、優花の片思いは再び灯る。帰り道、互いの本音に触れ距離は急速に縮まり、別れ際に優花が「また会いたい」と告げると、宏樹はデートを提案。後日、優花が長年の想いを打ち明けると、宏樹も「もう君を逃したくない」と応え、二人は恋人同士になる。遅咲きの再会ロマンス。

目次

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

ぜひ その後のお話 よろしくです

2025/12/14 09:37

この作品のひとこと感想

すべての感想数:15

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop