ファンタジー
完
咲倉ゆら /著

- 作品番号
- 1250213
- 最終更新
- 2016/11/21
- 総文字数
- 208,286
- ページ数
- 242ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 11,356
- いいね数
- 1
ねえ、父さん、母さん。
あなたたちは、何を想っていたんだろう。
……教えて欲しい。
Faylay~しあわせの魔法、本編の10年前からスタート。
人と精霊、そして魔族との抗争。陰謀渦巻く皇宮の真実と、それに抗った人々──アリアとランスの物語。
◇
本編未読でも読めるような構成にしてあります。
本編や番外編と重複する箇所があります。
この作品の感想ノート
ソイさん
ランス&アリア夫婦視点の物語、無事に終えることが出来ました。
フェイが最後まで戦えたのも、この二人の存在があったからこそだと思っています。ランス&アリアは私も大好きなので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
二人の物語に最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました! 感謝です(*^^*)
咲倉ゆら さん
2016/10/20 16:16
はぁぁ〜
もう…ランス…アリア…
この後、ああなっていくんだよな〜
フェイとリディルの2人もかわいくて好きなのです(その子供達もね)が、この夫婦のファンだったので、この作品の中を書いてくれて嬉しかったです。
ゆらさん、お疲れ様でした。
大野ソイさん
2016/10/20 11:55
かえちゃん
いよいよラストに向けて走り出しましたよー。登場人物たちが次々に覚悟を決めていくので、書いているこちらも気合いが入っています。
ただね、ランスね。
もう名前だけで切なくなるね。あの景色を4人で見せたかったのは私です(笑)
このあとはずっとアリアのターンです。あとでランスのターンもちゃんとありますよ!
タウ&マキシさん親子の活躍もチラリです。
お忙しい中の感想、ありがとうございます!
咲倉ゆら さん
2016/09/28 05:58
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…