- ランクイン履歴
-
総合2位(2026/02/19)
恋愛2位(2026/02/19)
恋愛(キケン・ダーク・不良)1位(2026/02/18)
恋愛(逆ハー)22位(2026/01/07)
恋愛(キケン・ダーク・不良)
完

- 作品番号
- 1764532
- 最終更新
- 2026/04/05
- 総文字数
- 229,339
- ページ数
- 440ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 1,873,830
- いいね数
- 554
- ランクイン履歴
-
総合2位(2026/02/19)
恋愛2位(2026/02/19)
恋愛(キケン・ダーク・不良)1位(2026/02/18)
恋愛(逆ハー)22位(2026/01/07)
誰にでも笑顔を向ける学園の王子様。
そんな彼の本当の姿は
—— 裏社会を支配する《神楽組》の若頭。
私は護衛として、“男”のフリをして傍に仕えることになった。
任務はあくまで“護ること”。
──恋なんてしてはいけないはずだったのに
「護衛だからとか、んな事どうでもいいんだよ」
「こんなんじゃお前、襲われても文句言えねーよ?」
どうしてこんなことに…!?
「彩葉は俺専用の“護衛”だ。触んな」
「へえ。…でも俺、彩葉とキスしたことあるよ。2回」
そんな時、忘れたはずの男が私の前に現れて──
「……彩葉が、俺を求めてくれるなら。
俺のことしか考えられなくなるぐらい。沢山、甘やかしてあげる」
⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
【蓮の専属護衛】
桜庭 彩葉 (18)
ーSakuraba Irohaー
×
【神楽組 若頭】
神楽 蓮 (18)
ーKagura renー
×
【彩葉の元相棒】
榛名 律 (20)
ーHaruna rituー
⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
「何逃げてんだよ。ちゃんと俺の目見ろ」
──私にだけ、甘くて強引で
「頑固なくせに………俺に押されると弱いとこも
すぐ照れて、すぐ黙って………でも本当は全部顔に出てるとこも
強くて責任感があって、全部1人で抱え込もうとするとこも
笑った顔も、怒った顔も………全部可愛い。全部好き」
独占欲100% 。
⚠︎完璧王子の裏側には要注意⚠︎
※この物語はフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係ありません
暴力、未成年での喫煙、飲酒は法律で禁止されています。
*2025.2.6.完*
キケン・ダーク・不良 1位♚
総合 2位♚
ありがとうございます!
- あらすじ
- 表の顔は完璧王子、裏の顔は《神楽組》の若頭─神楽蓮。私の仕事は、護衛として彼を守ること。恋なんて絶対にしない──そう決めていたのに。強引で、独占欲100%な彼に触れられるたび、突き放せずに惹かれていく。そんな時、かつて“恋人役”として任務を共にした律が現れて──「ただの“護衛”なら…俺が触れても問題ないよね?」危険で甘い三角関係が、静かに動き出す。
この作品の感想ノート
はじめまして!!
夢乃氷雨先生の小説初めて読んだんですけど、さいっっっこうに面白かったです❣️❣️
まずこのテーマが私の好みでして😆
男装と闘うことのできる女の子が大好きなんです!!!💓(変な人って思わないでください💦)
最初読み始めたときに、まず彩葉ちゃんが超強くて男子にも負けてなかったので、嬉しすぎてめちゃ興奮してました笑(あまり野いちごで男の子より強いヒロインはいないので...💦)
彩葉ちゃんが苦しい過去を持ちながらも、大切な人を守るために過去と向き合おうとする気持ちに感動しました🥹性格もかっこいいです😎!
あと!!律くん!!カッコ良すぎませんか!?「どうしようもなく好き」とか、「彩葉に恨まれてでも彩葉を守る覚悟がある」とか!!小説を読むと、大体主人公と結ばれないキューピッドのような立場の男子がいて、私は結ばれない方の子に同情して応援してしまうんです、、
でも律くんは別格で応援してしまいます...!律くんの気持ち考えると切なくて切なくて🥹🥹
それでもやっぱり蓮くんもかっこいいな〜と思わせてくれる夢乃氷雨先生さすがです!!
蓮くんとのキュキュンシーン大好きです❤️
キュンあり、切なさあり、任務があるという私の大好きなテーマありで、最高でした!!
長々とすみません🙇♀️とても面白かったです!他の作品も読んでみます!
こんにちは!
素敵な作品を書いてくれてありがとうございました!闇のある彩葉ちゃんと若の蓮くんカップルが尊いです〜!!最初は学園ものっぽくて良かったですし、最後はダーク系で魅力的でした!
最初の方はツンツンしていた不器用な蓮くん可愛かったです笑
あと強いけど弱いところもある彩葉ちゃん、優しい絢斗くん、優しくて心もケンカも強い律くんなどみんな魅力的なキャラでした〜!!!
これからも季節の変わり目なので体調に気をつけて執筆、頑張ってください!!
応援しています!!😆
久しぶりに野いちごで小説読みたくなって
一番最初に目に入ったので読んでみました🫣
とにかく蓮が好きになりました笑
絢斗推しも多いのかなー??って思うくらいいい奴すぎるしかっこいいんですけど
蓮のちょっと不器用でツンデレな感じにキュンキュンがとまりません🤍
一旦見出したら止まらず一回も休憩せず読み終えました笑
久しぶりに読む野いちごがこの作品で良かったです!
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…