2022年下半期人気ランキングを大発表!

2022年下半期(2022年6月1日~2022年12月31日まで集計)の総合ランキングを100位まで大発表!ぜひチェックしてください♪

※完結済み作品の掲載となります

第1位

ある出来事がきっかけで、大好きだった真生くんを避けるようになった紗綾。

すれ違い続ける2人の切ない恋は涙がとまらなくなっちゃうかも…!

第2位

事故に合い、記憶をなくしてしまった慈美。

『なにがあっても愛し抜く』と夢で響く声。あなたは一体誰…?

第3位

イジメがきっかけで男嫌いになってしまったユメ。

かまわないでほしいのに、俺様王子な赤星くんの偏愛はとまらない⁉

第4位

ある日突然、学校で噂されている彼と同居することに⁉

勉強一途だった凛李に迫る、あざとい善との恋の行方は…?

第5位

暴走族なんて絶対にありえない!そう思っていたはずなのに…

桜妃にひとめぼれした鳳条先輩の溺愛にきゅんきゅんがとまらない!

第6位

いつも姉と比べられて、自分に自信がなかった憂莉。

そんな憂莉の味方でいてくれる紫央くんの一途な愛を楽しんでみて♪

第7位

家のしきたりでかなの婚約者になったのは物静かなところが人気な櫻井くん。実は独占欲強めで…⁉

この作品は2023年1月に野いちご文庫で発売中!合わせてチェックしてみてね♪

第8位

「完全無欠の王子様」柳沢くんの本性を見てしまった葉澄。

告白除けのために恋人のフリをするはずだったのに、いつのまにか彼の中で特別な存在に…?

第9位

ある日突然イケメン幼なじみ、遥の心の声が聞こえるようになっちゃった⁉

甘さたっぷりの溺愛とと止まらない心の声に、胡桃と一緒に翻弄されてみてね♪

第10位

弟に見えちゃう「年下男」だけは彼氏にしない!そんな美帆が年下の直人と急接近⁉

少女漫画みたいにテンポが良くて、読む手がとまらなくなっちゃうかも!

関連キーワード

pagetop