ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

本能レベルで愛してる~イケメン幼なじみは私だけに理性がきかない~
書籍化作品

作品番号
1638358

最終更新日
2022/4/25

本能レベルで愛してる~イケメン幼なじみは私だけに理性がきかない~

春田モカ/著 ジャンル/恋愛(学園)
103ページ
PV数/1,863,054・総文字数/105,303



ただの幼なじみだった関係は、
私の誕生日に、突然変わってしまった。

「俺と“番”(つがい)になる? 千帆」

「え……?」

「本当はこんな形で、言いたくなかったけど」

ワケあって、超クール男子のモテ幼なじみに、
恋人よりも強い関係の“番”関係を結ぼうと迫られて…⁉︎

特殊な体質の私たちは、どうやらフェロモンによって強烈に惹かれあい、発情してしまう……らしい。

「十回キスしたら強制的に番関係になれるらしいよ」

「え⁉︎ まっ、待って紫音……!」

「待たない。もうそんな余裕ない」


自分は凡人だと思っていた鈍感女子
花山 千帆(はなやま ちほ)
×
千帆にしか興味がない、何もかも完璧なクール男子
伊集院 紫音(いじゅういん しおん)


ドキドキするのは、フェロモンのせい?
それとも……?

「本能とか関係なしに、千帆にしか欲情しないから」

理性と本能が交差する、刺激的な幼なじみラブ!


✳︎6月25日発売。書籍には2本書き下ろし番外編あり。

あらすじ

千帆は恋愛に鈍感な高校生。幼なじみで超モテクール男子・紫音は、昔から千帆を溺愛しているけど、千帆は気づいていない。17歳の誕生日、千帆の体にある変化が…なんと“フェロモン”のせいで紫音と強制的に惹かれあうようになってしまった!近くにいるだけでドキドキしちゃう。これって恋?それとも本能?戸惑う千帆に、紫音はぐいぐい迫ってきて…。「本能とか関係なしに、千帆にしか欲情しないから」刺激的な幼なじみラブ!

好評発売中

あらすじを見る
千帆は恋愛に鈍感な高校生。幼なじみで超イケメンなクール男子・紫音は、昔から千帆を溺愛しているけど、千帆は気づいていない。17歳の誕生日、千帆の体にある変化が――なんと“フェロモン”のせいで紫音と強制的に惹かれあうようになってしまった!近くにいるだけでドキドキしちゃう。これって恋?それとも本能?戸惑う千帆に、紫音はぐいぐい迫ってきて…。「本能とか関係なしに、千帆にしか欲情しないから」理性と本能が交差する、刺激的な幼なじみラブ!