恋愛(その他)
完

- 作品番号
- 79565
- 最終更新
- 2008/07/26
- 総文字数
- 133,666
- ページ数
- 338ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 1,148,723
- いいね数
- 0
『花梨ちゃん、絶対結婚しようね!』
「うん!そしたらずっと一緒にいれるよね!?アリサちゃん!」
『花梨ちゃん。約束果たしに戻ってきたよ。結婚しよう!!』
「あ、あなた、誰よ!?」
※GLではございません。
ノーマルのお話です。
この作品のレビュー
小さい頃に交わした約束を一途に想い続けていた彼と、彼を女の子とだと思っていながら、再会し戸惑いながらも惹かれていくヒロインの心情がとても分かりやすく、心に響きました。
2人の視点に分けられているので、2人の想いが凄くよく伝わってきます。
優しい純君、かっこよすぎです♪♪
コメントが下手で申し訳ないですが、とても素敵な作品でした(*^^*)
きっと誰もがそう思う素敵すぎるお話です。 小さい頃に交わされた大切な約束。 離れてもずっと彼女を大切に想い続けてきた彼が戻ってきた。 彼の瞳はいつも彼女に向けられている。 何も言わなくても 彼女の心の中を見通してしまうほど… そしていつも一生懸命な愛情で包み込む。 きっと誰もが憧れてしまうような理想的な彼がここに存在します。 一途で真っ直ぐで 優しい想いに胸があつくなり、彼のセリフにはかなりドキドキさせられてしまった。 2人の視点から描かれた奥深い心情にもググッと引き込まれて。 こんな恋をしたい。 読み終えるときっとそう思うはず。 浸れます。
きっと誰もがそう思う素敵すぎるお話です。
小さい頃に交わされた大切な約束。
離れてもずっと彼女を大切に想い続けてきた彼が戻ってきた。
彼の瞳はいつも彼女に向けられている。
何も言わなくても
彼女の心の中を見通してしまうほど…
そしていつも一生懸命な愛情で包み込む。
きっと誰もが憧れてしまうような理想的な彼がここに存在します。
一途で真っ直ぐで
優しい想いに胸があつくなり、彼のセリフにはかなりドキドキさせられてしまった。
2人の視点から描かれた奥深い心情にもググッと引き込まれて。
こんな恋をしたい。
読み終えるときっとそう思うはず。
浸れます。
幼い頃にした約束。 それは―… 約束を果たしに戻ってきた彼“純” 再び会った二人は、まさかのまさかに…!! 何よりも彼女を思う彼はとても素敵です 是非、読んでみてください(*^∀^*) 温かい気持ちになれます。
幼い頃にした約束。
それは―…
約束を果たしに戻ってきた彼“純”
再び会った二人は、まさかのまさかに…!!
何よりも彼女を思う彼はとても素敵です
是非、読んでみてください(*^∀^*)
温かい気持ちになれます。
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…