公爵閣下、あなたが亡妻を愛し続けるので後妻の私を愛せないというならお好きなようになさったらいいですわ。ただし、言行不一致で私を溺愛するなんてことは勘弁して下さいね

ファンタジー

ぽんた/著
公爵閣下、あなたが亡妻を愛し続けるので後妻の私を愛せないというならお好きなようになさったらいいですわ。ただし、言行不一致で私を溺愛するなんてことは勘弁して下さいね
作品番号
1689134
最終更新
2023/02/25
総文字数
108,480
ページ数
356ページ
ステータス
完結
PV数
1,888,705
いいね数
233
ランクイン履歴

総合44位(2023/03/07)

ファンタジー1位(2023/03/04)

ランクイン履歴

総合44位(2023/03/07)

ファンタジー1位(2023/03/04)

超貧乏男爵令嬢のミユ・ギャラガーは、ブレントン・ウインズレット公爵に借金のカタがわりに嫁いでいた姉クラリスが亡くなった為、その後妻として彼に嫁ぐことになった。公爵は、「銀仮面の騎士」と呼ばれる将軍である。彼は、いつも銀仮面を着用していて素顔は醜く不躾で乱暴者でといい噂が一つもない人物。彼女は、その公爵から「亡くなったクラリスしか愛せない。きみは好きなことをしていればいいが、『お飾り妻』にすぎない。そのことを忘れるな」と最初に宣言される。ミユは、実家の多額の借金の為にお飾り妻であることを受け入れる。だが、彼女は姉が不貞を働いていたことを知っている。姉の死因は、その不貞の相手との間に出来た子の堕胎手術が原因だった。生真面目なミユは公爵の為に心を痛める一方、その公爵が真実の愛を見つけて新しい妻を迎えられるよう姉の真実を探ることを決意する。そして、以前調査員の仕事をしていたときのボスや同僚とともに姉の調査に乗り出すことに。その直後、おまえを愛せないと言っていたはずの公爵がミユに強烈に絡んでくるようになり、ミユもまたそんな彼に惹かれていく。
不器用だけれども懸命に想いを伝えようと必死の公爵と、天然無自覚鈍感なミユは、おたがいを意識しあいその距離をじょじょに狭めていく。といいたいところだが、亡くなった姉が「美姫」と呼ばれていたのに比べてちんちくりんの容姿にコンプレックスのあるミユは、素直になれない。そんな中、二人は国家レベルの謀略に巻き込まれてしまい……。

※全六十一話。ハッピーエンド確約です。ゆるゆる設定ご容赦願います。


※ハッピーエンド確約です。ゆるゆる設定ご容赦願います。
あらすじ
ミユの知らなかった亡き姉の秘密や正体とは? じつは一途な公爵と天然無自覚鈍感なミユの不器用なラブストーリー??

目次

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

良いですね🎵(^ー^)良かったですね。♥️ 仮面の下はスゴくキレイなのでしょうね❗きっと、ビセイネン‼️イケメン😁✨✨   ボスの方は幾度となく話しても認められないのでしょうね(|||´Д`)可哀想、尊敬はしてるみたいですが😅

ひめかさん
2024/02/12 01:10

この作品のひとこと感想

すべての感想数:46

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop