ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

【4/4 後日談追加】受難体質の女軍人は漆黒の美形獣人に求愛される

作品番号
1629022

最終更新日
2021/4/4

【4/4 後日談追加】受難体質の女軍人は漆黒の美形獣人に求愛される

森 湖春/著 ジャンル/ファンタジー・SF・冒険
341ページ
PV数/784,594・総文字数/131,813

軍事国家ロスティの一軍人であるレーヴ・グリペンは、色気より食い気、恋よりパンの25歳。

早馬部隊王都支部に所属する彼女は、職場である郵便局へ行く途中、怪しげな馬車に誘拐されてしまう。

連れ去られた先でレーヴは、『あなたに恋した魔獣が人化したので、その責任を取るように』というはた迷惑な任務を押し付けられる。

どうやら魔獣は人に恋をすると超美形の獣人の姿になるらしい。

晴れて両思いになれば、獣人は人としてレーヴと生きていくことになり、悲しくも成就しなかった場合は消滅してしまうという。

お伽話のような話に半信半疑だったレーヴだが、当の獣人であるデュークと接するうち、少しずつ彼に懐いていく。

だけどそれを面白く思わない人物がいて──。


自分に自信がないためにパンに逃げているレーヴと、そんな彼女に恋をした馬の獣人デュークの、異種族初恋物語。



あらすじ

軍人であるレーヴ・グリペンは、職場である郵便局へ行く途中、彼女は怪しげな馬車に誘拐されてしまう。

連れ去られた先で『あなたに恋した魔獣が人化したので、その責任を取るように』と任務を押し付けられるレーヴ。

どうやら魔獣は、人に恋をすると超美形の獣人になるらしい。
晴れて両思いになれば、人としてレーヴと生きていくことになり、悲しくも成就しなかった場合は消滅してしまうそうで──。


小説を読む