私のご主人様Ⅴ(SS?投稿しました)

恋愛(キケン・ダーク・不良)

柊 琥珀/著
私のご主人様Ⅴ(SS?投稿しました)
作品番号
1496997
最終更新
2019/06/23
総文字数
150,012
ページ数
407ページ
ステータス
完結
PV数
1,568,007
いいね数
20
もし…あの時……


たくさんの違う未来図を探して

今と違う未来図を想像して


今をどこかで否定してる


ただ、ひと言伝えられたら、この未来は…。


レビューありがとうございます!
ゆき丸·•°様


*この話はフィクションです。実際の人物、団体とはなんの関係もありません。


*一部暴力表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。また、それらの行為を助長、推奨するものではありません。

この作品のレビュー

★★★★★
2021/08/16 01:46
投稿者: Rino さん
心が痛いです!でも最高の作品でした!

めっちゃ悲しいです!とにかく号泣です! まさか最後そうなるとは思っても見ませんでした! 私滅多に泣かないんですけどこの作品はほんとに号泣です!2人1緒に幸せになって欲しかったのが理想です。 とにかく感動したし、ほんとに泣けました!

続きを見る
★★★★★
2019/08/08 10:23
投稿者: ゆき丸·•° さん
ネタバレ
とてもよかったです!

レビューを見る

この作品の感想ノート

すごく感動しました!
最初は絶対親のところに帰ろうとしていた琴葉ちゃんが日々の中で沢山の人の優しさに触れてどんどん心が変わって“ここを出たい”から“ここにいたい”になってそうさせた組の人はすごいなと思いました。季龍さんは若として怖いと思うときもあるけど時に見せる優しさにキュンとしました。
でも、やっぱり季龍さんと結ばれなかったのはすごく切なかったです。誰と結婚したかすごく気になります。台詞とか口調から推理すると暁かなと思いました。
これからも頑張ってください!応援してます!

2022/11/25 23:06

んーーーーーーー
季龍と結ばれないのが……

2021/11/06 01:28

こんにちは。
お久しぶりです。去年の夏頃にこの作品を知りいっき読みさせてもらって2回目の感想になりますがすいません。

でも、時間が経って読み返すとまた違う意味でも感動や伏線などたくさんの新しいことに気づけました。
あの後、たくさんの野いちごの小説を読みましたがやっぱりわたしにはこれが一番あっていてもう……。(語彙力なくてすいません)

やっぱり何度読んでも10年後の季龍さんとの決別のところや最後の琴葉のシーンはもう涙を抑えきれません。今までのシーンがぶわって頭の中に入ってきてもう泣かずにはいられませんでした。

季龍さんとの未来のお話も読みたい気はしますが、これはこれで納得のいく最高の結末だと思います。
悲恋のお話はどうしてもバッドエンドのイメージが強いのですがこのお話はそんなことを感じさせない最後まで胸高鳴る本当にいいお話です。

これからももっとたくさんの作品を読みたいと思いますが、また帰ってきて感動させてもらうと思いますが、よろしくお願い致します笑

最後に
何回も感動をくれてありがとうございます。また、機会があれば感想を送らせていただきます。
これからも応援しています。

Мiyabiさん
2021/01/06 13:30

この作品のひとこと感想

すべての感想数:61

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop