野いちご

この作品のキーワード

断罪された公爵令嬢は自分が聖女だと気づき、甘い溺愛の中でもう一度人生をやり直す

作品番号
1710990

最終更新日
2023/12/13

断罪された公爵令嬢は自分が聖女だと気づき、甘い溺愛の中でもう一度人生をやり直す

海咲雪/著 ジャンル/ファンタジー
117ページ
PV数/296,311・総文字数/40,158

わずか16歳で聖女を虐めた嘘の罪を着せられ、挙句帰り道の馬車で事故に遭い亡くなった公爵令嬢エイリル・フォンリース。

そんな彼女に女神は言いました。



「貴方だって【聖女】よ?」



女神の力で馬車で亡くなる運命を変えてもらい、エイリルは最悪の状況からもう一度人生をやり直す。


「愛しているよ、エイリル嬢」


「私にはどれだけ甘えてもいいんだ。愛する者に甘えてもらえることほど幸せなことはないのだから」


「これから先も私は君に愛を伝える。今の私を愛してもらえるように。そして、君と未来を歩めるように」


決意を新たにしたエイリルに愛を伝えるのは一体誰なのか。

そして、優しい彼女に与えられた聖女の能力は一体どんなものなのか。

今、もう一度、エイリルの世界が回り始める。

【登場人物】
エイリル・フォンリース・・・フォンリース公爵家長女。とても優しい性格。16歳。

リエナ・シーラック・・・ベルシナ国の聖女。16歳。

グレン・ヴィルシュトン・・・ベルシナ国第一王子。優秀であり、国王からの期待も大きい。17歳。

ルーマス・ヴィルシュトン・・・ベルシナ国第二王子。聖女リエナに心酔している。16歳。

リベス・ベルティール・・・エイリルが出会う青年。彼の正体は・・・?