【完】終わりのない明日を君の隣で見ていたい

恋愛(ピュア)

SELEN(春瀬恋)/著
【完】終わりのない明日を君の隣で見ていたい
作品番号
1584635
最終更新
2024/01/21
総文字数
84,585
ページ数
160ページ
ステータス
完結
PV数
344,525
いいね数
24
ランクイン履歴

総合53位(2021/01/02)

恋愛47位(2021/01/02)

ランクイン履歴

総合53位(2021/01/02)

恋愛47位(2021/01/02)




もう一度、君の隣にいることは許されますか?



初恋リスタート_______



この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

すごく感動した。いきなり梅子が死んでしまって、えっ!?どうなるのって思ったけど話が進むにつれどんどん引き込まれてしまった。最後は本物の梅子ではなかったけれど生まれ変わった梅子とハッピーエンドで終わり綾木先生が幸せになれてよかった。

syuntokiさん
2021/04/22 22:38

毎回いい話で、今回も号泣しました!梅子ちゃんの頑張りも可愛いくて応援したくなっちゃうし、先生も一途に思ってるところ、桃ちゃんに優しく接しているところにきゅんきゅんしました。最後の、最後もう、ほんとうに、苦しくて、でもハッピーエンド(?)にしてくれてありがとうございます!雨降って地固まって虹がかかる←ちょっと違っていたらごめんなさい って言葉がすごく好きです!

2021/03/21 19:50

ありがとうございました。
なんかもう感動しすぎて脱力感半端ない状態です…
梅子ちゃんの死んでしまった残酷な真実、桃ちゃんの体はさくらちゃんのものでさくらちゃんは昏睡状態、とても辛い人生を送ってきた綾木くんに2度も悲しすぎる別れ、あぁもう心が痛いです…
梅子ちゃんの死んでしまった真実を知った時から鳥肌止まんなくてもうどんでん返しが後半になってバンバン来てもう辛かったです。
綾木くんが桃ちゃんのことを梅子ちゃんだと知って告白してからの甘々がめちゃくちゃ良かったです!!
梅子ちゃんは何があっても挫けず前を向いてただひたすらに綾木くんに愛を向けていてあぁほんとに好きなんだなって感じました。
皇くんもthe不良って感じで好きになった人には照れたりして可愛い一面がありいいキャラだなって思いました。
松尾先生、以外に悪いキャラではなくて普通に恋する可愛い人でいいなって思いました。
流羽のツンデレっぽい感じが微笑ましくて可愛いかったです!
どのキャラも魅力的で良かったです!!!
梅子ちゃん、最後の告白シーンで伏線回収されてぶわって鳥肌止まりませんでした…
悲しいシーンの時なんて大体鳥肌と心がギューってなる感じにもなるし、、SELENさんは感動系を書くのが凄いなと改めて思いました😊
最後に、綾木くん梅子ちゃんかっこいいしかわいかった!ずーっと大好きです(*´˘`*)♡
素晴らしすぎる最高の作品をありがとうございますm(*_ _)m

2020/12/27 01:46

この作品のひとこと感想

すべての感想数:68

SELEN(春瀬恋)さんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop