ふたりのガーディアン

恋愛(ピュア)

ふたりのガーディアン
作品番号
951225
最終更新
2016/07/19
総文字数
392,885
ページ数
932ページ
ステータス
完結
PV数
1,367,006
いいね数
18
決して目立っていたわけじゃない


取り立てて美人だったわけじゃない


だけど僕らは


キミに夢中だった


どちらの手を取るか


キミを見守りながら


ただずっと 待っていたんだ





ごく普通の女の子 優月

×

爽やか笑顔 蒼甫

×

クールで大人っぽい 裕樹



三人の切ないラブストーリー





陽佳.M様
アッキーオ様

素敵なレビューをありがとうございました

この作品のレビュー

★★★★★
2015/02/27 11:12
投稿者: アッキーオ さん
★ガーディアン★

君は飛び抜けた美人でもなかったね それといって、童顔で可愛いってのもあてはまらなかった気がする 笑顔が眩しくて、危なっかしくて、守ってあげたくなる存在 そう、君の全てが愛しかったんだ... --- 僕らは約束したんだ 君がどちらかを選ぶまで動かない そして、心から君を守っていくと… 僕らは誓ったんだ... とても素敵な作品でした★ 3人の切なくも甘いラブストーリは、まさに青春! 3年間の高校生活を通して進んでいく3人の物語には沢山の事が詰まっています! 3人それぞれの視点から描かれている心情構成も分かりやすくて、切なくもなり、それでも先が気になって楽しく読み進めていける、ドキドキが詰まった素敵な長編作品となっています★(*^^*)  

君は飛び抜けた美人でもなかったね

それといって、童顔で可愛いってのもあてはまらなかった気がする


笑顔が眩しくて、危なっかしくて、守ってあげたくなる存在


そう、君の全てが愛しかったんだ...


---


僕らは約束したんだ


君がどちらかを選ぶまで動かない


そして、心から君を守っていくと…


僕らは誓ったんだ...




とても素敵な作品でした★
3人の切なくも甘いラブストーリは、まさに青春!
3年間の高校生活を通して進んでいく3人の物語には沢山の事が詰まっています!

3人それぞれの視点から描かれている心情構成も分かりやすくて、切なくもなり、それでも先が気になって楽しく読み進めていける、ドキドキが詰まった素敵な長編作品となっています★(*^^*)
 

続きを見る
★★★★★
2013/11/22 20:23
投稿者: 陽佳.M さん
ネタバレ
書籍化、映像化して欲しい作品です。

みるみると物語に引き込まれ、決して読み止めることが出来ず、そして何度でも読み返したくなる魅力があります。

それは、
*ストーリーの面白さ
*登場人物の性格や心情が確と伝わってくる表現力とそれを引き立てる情景描写
*作品からもたらされるメッセージ

そのいずれもが卓越しているからだと思います。

幾度も泣きました。特に、別れを助言されるシーンからラストまでは、苦しくて切なくて泣き通しでした。しかし、最後は長い年月を経ても初恋を貫く2人の一途さと、それを後押しするもう1人の親友の存在に感動で胸が一杯になり、溢れる涙は温かいものに変わっていました。

また、両親や2人の男の子に愛情一杯に守られていた主人公が、友人や知人との出会いによって強く成長し、最後には賢明な生き方を選択した彼女の勇気と愛の深さに心打たれました。



レビューを見る

この作品の感想ノート

♡HIDE♡さま

感想ノートの書き込みありがとうございます。
数日以内に、パスワードを記載したファンメールの配信をしますね♪

よろしくお願いします。

2015/07/18 14:45

月田様

ぜひぜひ、パスワード教えてください!
お願いいたしますm(_ _)m

2015/07/17 07:40

♡HIDE♡さま

感想ノートの書き込みありがとうございます。前のサイトの時に全部の作品を読んでいてくださったのですね!本当にありがとうございます。今はこちらのサイトで楽しくのんびりと書かせていただいていますよ^^
ガーディアンの続きは「月田愛莉オムニバス」という作品に少し書いています。これからも書く予定なので、良かったらそちらの方も覗いてみてくださいね!
パスワード付きなので、もしわからなければご連絡くださいませ。
メール配信させていただきます^^

2015/07/09 12:41

この作品のひとこと感想

すべての感想数:118

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop