クールな幼馴染の、甘い求愛方法。

恋愛(ピュア)

猫菜こん/著
クールな幼馴染の、甘い求愛方法。
作品番号
1692214
最終更新
2023/05/31
総文字数
90,515
ページ数
199ページ
ステータス
完結
PV数
79,203
いいね数
35
 私は、人と関わるのが苦手。

 口下手だし、気が利いた事は何もできない。

 その中でも男の子は、もっと苦手だ。

『ダサ。そんなしょうもない事して……馬鹿なんじゃねぇの。』

 ……だけど、私はその言葉に凄く救われた。



 人見知りで男子に苦手意識を持つ少女

 少し天然ボケしていて、ふわふわオーラを出している

 南持うらら(みなもちうらら)

 ×

 学校にファンクラブがあるほどモテるクール男子

 うらら以外には無気力で、うららだけを溺愛している

 龍己凛遠(たつみりおん)



 いつも守ってくれて、かっこいい幼なじみ。

「――あの、こいつの腕離してもらえます?」

「抱き着くなら、もっとこっち来い。」

「はぁ……自分が可愛いの分かってないだろ。」

 だけど、こんなに溺愛されるなんて聞いてないっ……!



 幼なじみ×溺愛なラブストーリー♡

 幼なじみの求愛方法は、これ以上ないほどに甘い。
あらすじ
男の子恐怖症のうららは、クールで無気力な幼馴染凛遠がいる。いつもうららを守ってくれる凛遠は、うららにとってかっこいい幼馴染。だけど凛遠はうららを幼なじみではなく、恋愛感情として好きでいて……。そんな矢先、うららは可愛い後輩に迫られて告白されてしまう。そして気まずくなってしまい、仲直りしてもある問題がうららを苛んで――!?クールな幼馴染との求愛ストーリー♡

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

 猫先輩――――!すーです!おひさでございます。


 私、来週から正式な中学二年生になるんです!めっちゃ部活が忙しくてあんまり野いちご見れなかったんですけど、部活が数日休みになりまして、猫先輩に癒されにきたら!
 

 めっちゃ素敵な作品見つけちゃって感動してます!!!まだ途中なんですけどね笑笑 でも!ちょっと読んでからすぐに感想を書きたくなったので、今書かせてもらってます!


 うららちゃん可愛すぎるぅぅぅぅー!!!読んでいくうちに、私の汚い心が浄化されていきました!マジでありがとうございます!猫先輩の作品は、すべてが神がかりすぎて最高ですね!


 あと、猫先輩ってどんな感じで作品を書き進めてますか!?よろしければアドバイスが欲しです!敬愛する猫先輩から!


 近いうちに作品、おじゃまさせていただきますっ!執筆頑張ってください!応援してます💓💓💓はい!大好きです!永遠に、末永く推し続けます!

 

お寿司さん
2023/04/06 21:15

この作品のひとこと感想

すべての感想数:15

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop