青に溶ける、きみ。

恋愛(ピュア)

/著
青に溶ける、きみ。
作品番号
1769962
最終更新
2026/03/02
総文字数
31,895
ページ数
70ページ
ステータス
未完結
PV数
2,930
いいね数
4






意識するだけで、世界は静かに、でも確かに熱を帯びる。


視線を向けるたび、声を聞くたび、胸の奥が微かに震える。


それの名前を、私は心の中で知っている。


でも、言葉にするには、まだ光に溶ける青のように、透き通ったままにしておきたい。







「夏井の見てる景色に、俺を入れて」






*








『 青 に 溶 け る 、き み 。 』










2025.08.01 start






あらすじ
ね、晴海。
この夏、まだ終わらせたくないね。

目次

この作品の感想ノート

 返信そして更新、ありがとうございます⋯!ほんとに素敵な作品だなと改めて感じました♥
ハチマキ交換とか、二人だけで雑用とか勉強会とか、、、ほんとに憧れなんですけど実際そんなこと微塵もなくって(;´Д`)ハァハァだから、読んでてすごくキュンキュンしました💓あと二人のキャラ設定がすごく好きで!!この作品の雰囲気にすごく合っててめっちゃ良いです🙆晴海のかっこよくて優しくって、でもちょっと照れ屋なところとかすごくカッコカワイイって感じで大好きです!お互いに気になっている感じが焦れったくて😏続きがどんな展開になるのか楽しみです!!
 たくさんの作品を書き続けていてすごく大変だと思いますが、頑張ってください!更新も新作も過去の作品もどんどん追っていきたいと思います!

2026/03/03 01:19

『青に溶ける、きみ。』最高でした!!!!もう読んでてすごいドキドキしたし、今すごくこの話の続きが気になってます!瀧さんの作品がすごく気になって、他の公開されている作品もすべて読ませてもらいました。もう最高です❤いろんなパターンの内容で毎回違ってほんとに面白いし、続きが早く読みたくなる気持ちにさせる作品で、すごく素敵だなって思いました!今上がっているmainとsubの更新もあって忙しいと思いますが、『青に溶ける、きみ。』の更新待っています。よろしくお願いします!!

2026/02/28 21:05

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop