プロフィール
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
2026/02/07 08:36
こわれて、満ちる
✴︎
星に焦がれたことなんて一度もない。
きれいだとか一度も。流れて欲しいだとか一度も。一ミリ、誰かを浮かべたことなんて。
✴︎
壊れていく星でも、光る瞬間がある。
消えていく光でも、誰かの夜を照らせる。
冬の終わりに、何もないように見えた場所から、芽吹だけが、いて。
彗にとっての、ぬくもりや朝、夏、冬は芽吹で。
芽吹にとっての、強く光って、でもずっとそこにいられないのに、一瞬だけ燃えるみたいに輝いている、それが、彗で。
たぶんきっと、素直になれない言葉がふたりの中にはまだあるんだろうけど、それでも、掬って、解って、吸い込んで欲しい。
星も憧れも物語も要らない、ただ“彼”がいれば満ちる。
作者様の、派手じゃないのに透明で、透明だからこそ痛みがそのまま入ってくるような言葉が、終始綺麗で目が離せませんでした。
夏が
恋しい、ですね。
ぜひ一度読んでみてください。
レビューを見る
2016/04/23 06:49
南くんの彼女 ( 熱 烈 希 望 !!)
クールな彼…南くんが大好きな佑麻。
そんな南くんを落とすために、佑麻はたくさんのアピールをするが……!?
実は、そんな南くんは前から佑麻のことを……?
ラブコメというジャンルの中の新しいタイプの作品!!
そして、∞yumi*さんが得意とする、焦れ焦れ感が最高です。
ぜひ、1度読んでみてはいかがでしょうか?
レビューを見る
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。


