
- 作品番号
- 1774110
- 最終更新
- 2026/07/31
- 総文字数
- 163,022
- ページ数
- 355ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 1,930,255
- いいね数
- 810
- ランクイン履歴
-
総合1位(2026/07/03)
恋愛1位(2026/07/03)
恋愛(学園)1位(2026/07/03)
神様。
どうか、教えてください。
「俺は、ちゃんと西宮のこと見てるよ」
純粋で、鈍感で、性欲の”せ”の字も知らないような奴が、
私のことを下心ありきな目で見てくるようになる方法を。
✮ ․ ⁺ ✧ ⸝⸝ * ⊹ ₊ ˙
\奴をメロメロにさせたい一途な積極的ガール/
(本人の前では落ち着いてるフリ)
西宮 すぐり
Nishimiya Suguri
×
\純粋・鈍感・性欲なし人たらしボーイ/
(本当は全部隠してるだけ??)
東 汀
Azuma Nagisa
✮ ․ ⁺ ✧ ⸝⸝ * ⊹ ₊ ˙
遠回しに愛を伝えてみても、ストレートにぶつけてみても、
のらりくらりと躱され続け、
「好きとかそういうの、俺には分かんないわ」
さすがの私も撃沈。もう、無理。今日で最後にしよう。
そう思ってたのに――――
「さすがにそれは、俺でも耐えらんない」
「男に、そういうことしたらどうなるか、ちゃんと覚えといて」
「俺がほんとはずっと我慢してたってこと、死ぬほど思い知ればいい」
˖ . ݁𝜗𝜚. ݁₊
『 君 に 捧 げ る ア イ ラ ブ ユ ー 』
そろそろ、本気出していい?
* 26.2.28 ~ 26.6.20 *
- あらすじ
- 東のバーカ!
私は最初から、東しか見てないってば!
この作品のレビュー
好きな人を想う気持ちの尊さがたくさん詰まった作品でした!! 胸がぎゅっとなるシーンもあれば、思わずニヤニヤしちゃうシーンもあって最高! 早くくっついて!って何度思ったことか…! キュンキュンしたい人には本当におすすめです♡
好きな人を想う気持ちの尊さがたくさん詰まった作品でした!!
胸がぎゅっとなるシーンもあれば、思わずニヤニヤしちゃうシーンもあって最高!
早くくっついて!って何度思ったことか…!
キュンキュンしたい人には本当におすすめです♡
一途な恋心とすれ違う気持ちが丁寧に描かれていて、読んでいて何度も胸がきゅんとした作品でした。 特に印象に残ったのは、東の鈍感さです。すぐりがどれだけアピールしても気づかず、読んでいるこちらまで「早く気づいて!」と思わされました。しかし、その鈍感さの裏には東なりの優しさや純粋さがあり、だからこそ多くの人から好かれる人物なのだと感じました。 読後は温かい気持ちになると同時に、「好き」という気持ちを素直に伝えることの大切さを考えさせられました。恋愛小説が好きな人はもちろん、胸きゅんしたい人にもおすすめしたい作品です。
一途な恋心とすれ違う気持ちが丁寧に描かれていて、読んでいて何度も胸がきゅんとした作品でした。
特に印象に残ったのは、東の鈍感さです。すぐりがどれだけアピールしても気づかず、読んでいるこちらまで「早く気づいて!」と思わされました。しかし、その鈍感さの裏には東なりの優しさや純粋さがあり、だからこそ多くの人から好かれる人物なのだと感じました。
読後は温かい気持ちになると同時に、「好き」という気持ちを素直に伝えることの大切さを考えさせられました。恋愛小説が好きな人はもちろん、胸きゅんしたい人にもおすすめしたい作品です。
こんな恋してみたい!って考えちゃうような胸キュンが多い作品です♡登場するキャラもめっちゃかわいいし、かっこいいので、最高でした!これは絶対読むべき🔥
こんな恋してみたい!って考えちゃうような胸キュンが多い作品です♡登場するキャラもめっちゃかわいいし、かっこいいので、最高でした!これは絶対読むべき🔥
この作品の感想ノート
こんにちは♪
『君に捧げるアイラブユー』を読ませていただきました!!
最高ランキング1位おめでとうございます🎉すぐりちゃんと東くん、めちゃくちゃお似合いですねっ。すぐりちゃんにめちゃくちゃ共感しました!!とにかく、すぐりちゃん可愛いすぎ!!!
瀧先生の物語、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きですっ。
これからも体に気をつけて、頑張ってください!ずっとずっと応援してますから!これからもファンです!フォローもしてます!!
すぐりちゃんにめっちゃ共感しながら読んでました!!
東くんのキャラ、すごく好きです!
好きなんだけど、今回はすぐりちゃんに共感し過ぎちゃって…。
東くんの思わせぶりな態度にイライラして。そしたら両思いだったのか!と思ったのに、すぐりちゃんに告白されてもすぐに返事が出来なくて落ち込んでるし。
その後もすぐりちゃんに話しかけても好きだって言わないし、なんでそんなにヘタレなん?両思いって分かってるのにってイライラ💢
すぐりちゃん、1年も好きだったのにたった数日で嫌いになれる訳ないやん!!
そんで結局、またすぐりちゃんに好きって言わせてるし、本当にズルイ!!
東くんの不安な気持ちも分からなくはないんだけど。
告白した時、すぐりちゃんがどんな思いだったか。振られたと思ってから、その後、忘れようとどんだけ努力したかって思っちゃって😢 いまいち、なんかそこが納得出来ない…。
だけど、2人が付き合うことになって本当に良かった!!
北見くんも良い仕事してくれてたし、三木ちゃんも良い友達だったな!
お話しの流れとは関係ないんだけど、南野さんが登場した時、「あっ!これで東西南北そろった!」って思っちゃいました。登場人物の名前が方角入ってるなぁと思ってたので😅
素敵なお話、ありがとうございました😊
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…