碧色日和

実用・エッセイ

春瀬湖子/著
碧色日和
作品番号
1709388
最終更新
2024/03/15
総文字数
111,415
ページ数
253ページ
ステータス
完結
PV数
957
いいね数
0
作品数が増えたてきたので、過去に書いた作品のお品書きがてら、当時のことを思い出しつつ人気が出た話や人気が出なかった話なども気の向くまま赤裸々に語ります。

ムーンライトノベルズ様にて公開した時の当時の反応や現在のブクマ数や評価ポイントなども。

あと今使っている執筆アプリや以前使っていた執筆アプリのオススメポイントなんかもたまに。

自分的にこうすればもっと伸びたのかな~、なんて自己流考察を交えて話すこともありますが、あくまで自分的に、なので話し半分で聞き流してくださると嬉しいです!

※こちらで公開していない作品も、大人の事情で転載出来ないものなど以外はご要望がありましたら公開いたしますので、気になったお話がありましたらお声がけくださいませ。

※現在連載中の作品に到達した時点で完結になります。
いつかまた書き貯まった頃に気まぐれで追加するかもしれません。
あらすじ
春瀬の日常や執筆スタイルなどを思うままに。

※過去作についても沢山触れますが、商業化にあわせ非公開にしたものや特定の投稿サイト様のみで公開しているものもございます。
またあくまでも書いた当時の話になりますので、商業化に合わせて改稿した部分や編集様とのやり取りなどについては触れておりません。
ご了承ください。

目次

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop