いじめっ子抹殺魔法〜優等生の放課後残酷魔物狩り〜

ホラー・オカルト

フェザーフォルテ/著
いじめっ子抹殺魔法〜優等生の放課後残酷魔物狩り〜
作品番号
1582519
最終更新
2024/03/04
総文字数
97,008
ページ数
148ページ
ステータス
完結
PV数
7,392
いいね数
1
ランクイン履歴

ホラー・オカルト34位(2020/12/23)

ランクイン履歴

ホラー・オカルト34位(2020/12/23)

私は昔から勉強が得意だった。
大切な彼氏の沙良木も勉強が得意だけど、顔の傷が原因でいじめられ、自分の価値を低く見るようになった。

今は苦しくても高校に行けばそんなことはなくなる。
そう信じて二人で県内一の進学校を目指していたのに、試験当日に高熱を出した私だけ落ちてしまう。

仕方なく入学した高校は勉強に関心がない人ばかりで、その上派手な女子グループに目をつけられ、陰湿ないじめを受けるように。

担任は役に立たない。新しい友達は信頼できない。親にも言えないし、沙良木には心配させたくないから絶対に言えない。

誰にも言えずにいじめを耐え続け、息苦しい日々を送っていた。

しかしいじめられた日の夜、夢の中に謎の男が現れて頼み事をされる。

学校に潜む魔物を滅ぼしてほしい。
魔物退治のために君は学校の中でだけ魔法を使えるようになる。学校の中でなら何を殺しても証拠は残らない。

魔物を滅ぼしたら願いを一つ叶えよう。

私はいじめっ子たちを殺して平和な学校生活を送るため、そして沙良木の顔の傷を消すために魔物退治を始めた……。


黄昏時の校舎で繰りげられる、残酷復讐劇。


このお話はフィクションです。沙良木の病気も架空のものです。

表紙のイラストはマサキさんのまいよめーかーで作ったものです。

レビューありがとうございます!
宝希☆/無空★さん
三河と沙良木の恋愛を楽しんでいただけて嬉しいです!
あらすじ
成績優秀な女子、三河。顔の痣が原因でいじめを受ける彼氏がいて、二人は同じ高校を目指していた。

しかし三河は運悪く試験に落ち、定員割れの高校に入学すると、容姿が地味だからと派手な女子グループにいじめられる。

そんなある日夢で謎の男から学校に住む魔物退治を頼まれた。

魔物を滅ぼせば願いを叶える。

三河はいじめっ子を消し平和な学校生活を送るため、そして彼氏の顔の傷を治すために魔物退治を始める……

この作品のレビュー

★★★★★
2020/12/22 13:51
投稿者: 宝希☆/無空★ さん
ネタバレ
騙し騙し読破出来ました。

レビューを見る

この作品の感想ノート

今日は129ページまで読めました。
ラストまであと少しですね。
また日を変えて読書できるか試してみます。

2020/12/21 20:05

別のサイトで読ませていただくと連絡したものの、auに苦情を入れたら
初めての強者 もう一つの魔物狩り
の手前まで読めました。
安心して続きを読もうとしたら、またヤフーの画面一面のauのCMが現れたので、一旦休憩します。私は慣れてるからか?此方の方が読みやすいので、またauに苦情を入れるかもしれません。ご心配かけてすみません。
この話、野いちごにあってますね。
続きを楽しみにしてます。

2020/12/21 07:17

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop