恋愛(キケン・ダーク・不良)
完

- 作品番号
- 1766825
- 最終更新
- 2026/01/20
- 総文字数
- 17,162
- ページ数
- 97ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 9,152
- いいね数
- 11
幼なじみから恋人になって、
我慢をやめた彼は──
※もう、止められません※
☾☆*。────────────────────☆*。☾
困っている人がいるとほっとけない美少女。
【深魁月(しんかいつき)】
×
手のやける(?)三歳年上の恋人。
【柊凪翔(ひいらぎなと)】
☾☆*。────────────────────☆*。☾
恋人同士になったけど、いつも通りでいいんだよね……?
そんなわたしの考えは……
「ねぇ月。俺たち恋人なんだから、こういうことするのは普通だよ?」
バラバラに、砕かれました。
☪
いつでも余裕を持っている、大人な彼氏でいたいのに。
「凪翔くんが大好きって気持ち……伝わった……?」
彼女が、かわいすぎてずるい。
「それ、月のことめちゃくちゃにしていいって意味で受け取ってOK?」
重すぎ愛、注意です。
*これは、『幼なじみは一日十分、わたしを甘く溺愛したがる。』のアフターストーリーです。この作品だけでも楽しめるようにと注意して書いていますが、是非是非そちらの作品にもお立ち寄りしてくださったら嬉しいです*
凪雨柚希 さま
素敵な感想&レビュー、本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
この作品のレビュー
ストーリーの内容がまずすっごく良いです!
水族館デートに行ったら、偶然、澄くん(月ちゃんの友達)達と出会っちゃったり、その後、一緒に回ることになって、凪翔くんが嫉妬してたり……。
そんなところが、読んでいてキュンってするし、尊いです!!好き…!!
また、ペア同士の関係性も良くって、私は特に、凪翔くん(彼氏さん)が月ちゃん(彼女さん)をバックハグしたり、帰り際にキスしたり、俺のもの発言してたり、……そんな、彼女さん大好きな凪翔くんとバックハグやキスをされた時に反応がとてつもなくかわいい月ちゃんが私は大好きです!!
この作品の感想ノート
更新ありがとうございます! そして、完結おめでとうございます!!
今回もすごく素敵で胸キュンたくさんなストーリーを届けてくださりありがとうございます…!凪翔くんと月ちゃんの会話で、日頃の疲れがとんでいきます…!
特に、写真を撮る時の、凪翔くんがバックハグしてくるところが好きで、月ちゃんの反応はかわいいし、店員さんは優しいしで、胸キュン&にっこにこで読んでいました。そして、今回は番外編で岬くんがいて、美緒ちゃんのことを思いながら買っていくの、彼女さん思いで、好きっていう思いが伝わってきて、このペアも好きだ!!ってなりました。
改めて、このアフターストーリーを書いてくださりありがとうございます!!
新作の「偽王子さまの君と、今宵も共に。」も楽しみにしています!!
わぁぁ…!!月ちゃんと凪翔くんのアフターストーリーだ!!!!書いてくださりありがとうございます…!!!!
番外編やアフターストーリーを書いてくださったとしても、投稿されるのが、もっと1、2ヶ月後に出るのかと思っていたら、まさかこんなに早く出してくださるとは思いませんでした。本当にありがとうございます…! 月ちゃん、やっぱり方向音痴だったんですね笑 かわいい…! 凪翔くんが月ちゃんに凪翔くん呼びに戻すと言われて、凪翔くんが戻したらキスすると言っていたところ、2人の姿を思い浮かべたら、自然と微笑んでました。 これから水族館デートでどんな事が起こるのか、楽しみです…!!
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…