プロフィール
凪雨柚希
【会員番号】1375603
こんにちは!
凪雨柚希(なぎさめ ゆずき)ですっ
あなたに胸キュンを届けられるような物語を書けるように、がんばります…!
更新度は低いですが、読んでくれたら嬉しいです!
凪雨柚希(なぎさめ ゆずき)ですっ
あなたに胸キュンを届けられるような物語を書けるように、がんばります…!
更新度は低いですが、読んでくれたら嬉しいです!
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
2026/01/20 19:24
登場人物の関係性が推せる!
ストーリーの内容がまずすっごく良いです!
水族館デートに行ったら、偶然、澄くん(月ちゃんの友達)達と出会っちゃったり、その後、一緒に回ることになって、凪翔くんが嫉妬してたり……。
そんなところが、読んでいてキュンってするし、尊いです!!好き…!!
また、ペア同士の関係性も良くって、私は特に、凪翔くん(彼氏さん)が月ちゃん(彼女さん)をバックハグしたり、帰り際にキスしたり、俺のもの発言してたり、……そんな、彼女さん大好きな凪翔くんとバックハグやキスをされた時に反応がとてつもなくかわいい月ちゃんが私は大好きです!!
レビューを見る
2025/09/07 16:47
読んでいて好きになれる!
主人公、柚希ちゃんの感情や表情が、文から細かく伝わってきて、物語が頭に入ってきやすかったし想像がしやすかったです…! 物語がこういう方向に進むんだろうなとは想像がつきましたが、それでも読んでいて面白かったですし、ドキドキしました。 私はとにかく柚希ちゃんが好きですね、スパイをしていたというのもあって、かっこいいですし。 それに、めっちゃ優しくて、いい子で、みんなに気に入られてて、私の推しです! 番外編とかも書いてほしい願望がすごくありますね。
主人公、柚希ちゃんの感情や表情が、文から細かく伝わってきて、物語が頭に入ってきやすかったし想像がしやすかったです…!
物語がこういう方向に進むんだろうなとは想像がつきましたが、それでも読んでいて面白かったですし、ドキドキしました。
私はとにかく柚希ちゃんが好きですね、スパイをしていたというのもあって、かっこいいですし。
それに、めっちゃ優しくて、いい子で、みんなに気に入られてて、私の推しです!
番外編とかも書いてほしい願望がすごくありますね。
続きを見る
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。
