【野いちご】2019年下半期人気ランキングを大発表!

2019年上半期(2019年7月1日~2019年12月15日まで集計)の総合ランキングを100位まで大発表!ぜひチェックしてください♪


※2019年12月刊までの書籍化作品は除外しています

※完結済み作品の掲載となります

第1位

特進科の王子様・工藤くんと付き合っている普通科の女生徒・日菜。塩対応にへこむこともあるけど時折吐かれる甘いセリフに日菜はメロメロ。ところがある日、日菜のクラスに転校してきた逢坂くんは日菜の中学の同級生で…?

第2位

凜・美音・真白・悠里は幼馴染。だけど中学になってから悠里は遊び人のチャラ男に…。しばらく疎遠になっていたけど久しぶりに話をすると「嫌われてる」とか「真白を気にしろ」とか…悠里の好きな相手って誰?

第3位

不良をやめたクール少年・煌哉とほぼゼロ距離な千紗。普段からなにかと世話を焼いてくれる煌哉だけど席替えをしたらクラスメイトの水瀬くんと千紗をはさんでなにやら険悪な雰囲気に…⁉ ※ファン限定公開作品です。ファン登録をしてお楽しみください。

第4位

過去の経験から極度の男性恐怖症の咲。いつまでそうしてるの?と親友の琴葉に言われるも自分ではどうすることもできないし…と思っていた矢先に「琴葉に頼まれたから」と咲の前に現れた少年・御坂。咲の恐怖症は克服できるのか?

第5位

両親は仕事で不在がちで寂しい気持ちを抱えている華蓮の目の前に現れたのは一つ年上の郁だった。胡散臭い笑顔に苦手意識を持っていた華蓮だが郁から「俺に甘えていいよ」と言われて…

第6位

恋人だったはずの圭にこっぴどくフラれた紬に声をかけてきた流。暴走族の圭とはちがい流は族嫌いだけどなにやら繋がりが…。さらに山崎に刺されてしまう流だけど…

第7位

親の借金返済のために金持ち学校の特別寮でメイドになることになったゆる。早凪、瑛斗、翼の三人がなにかと良くしてくれていたけどやっぱりイケメンにはなにかと問題がつきもので…

第8位

「ただの」クラスメイトの世唯に想いを寄せる糸羽。辛いことばかりで友達からもやめとけと言われるし、クラスメイトの真尋くんにもなにかと気にかけてもらうけれど諦めきれない糸羽。過去のことを聞いても「関係ない」と一蹴されてしまうが…

第9位

奏の彼氏はプレイボーイと名高い陽。人気がある陽の彼女なんてばれたら大変なので付き合ってるのを隠している二人。ところがそのせいで陽は女の子たちから迫られるし、陽の友達の天は奏に気があるようだしで…⁉

第10位

晴れて(?)同居が始まった二人の関係性は相変わらず「姉弟っぽさ」が残ったまま。玲音はりり花一筋なのに後輩マネージャーも登場してぎくしゃくしたりして…

pagetop