
- 作品番号
- 1288669
- 最終更新
- 2017/12/26
- 総文字数
- 70,047
- ページ数
- 347ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 57,795,852
- いいね数
- 792
- ランクイン履歴
-
総合1位(2016/10/02)
恋愛1位(2016/10/02)
恋愛(キケン・ダーク・不良)9位(2024/01/25)
貴方は知っていますか?
魔女がお姫様を苦しめる理由を
それは、たくさんの人に囲まれるお姫様
が羨ましかったから
でも魔女が、本当はお姫様だったらどうしますか?
お姫様は孤独になりすぎて自ら悪役をかってでた
魔女という名の悪役を
感想たくさんありがとうございます!
感想・レビューまってます!
この作品のレビュー
控えめに言ってめちゃくちゃ最高。生きててくれたらなぁ。じんくんとりのちゃんと2人の子どもこの3ショットが見たい!3人の「家族の話」が読みたい。奇跡が起きてりのちゃん助かってほしい。じんくんとのラブラブシーン期待したい。続編も期待してます。
まず物語の構成!とかもろもろ
時系列の表し方や背景の描写、そのキャラがどんな特色を持っているのかまた、ミオが愛されてるところなどとても分かりやすく表現されてる
2つ目!
リノの絶望とか悪い部分と綺麗な部分がはっきりと書かれていてとてもいい!どれだけの闇と絶望を抱えてるかが分かりやすすぎる!
ほんとにキャラのインパクトも強く、かと言って話がごちゃごちゃにならない素晴らしさを実感でき、何かあっても愛し続ける2人が本当に幸せそうでした。
とても読んでいて楽しかったため、すぐ読み終わってしまいました(●︎´▽︎`●︎)
リノちゃんみたいな不幸な女の子のお話大好きです。他の作品も楽しみにしています( ´›ω‹`)💕
すごく引き込まれるストーリーでスラスラ読めました。
ですが終わり方はハッピーエンド好きの私には残念な形でした。
ストーリーはすごくよかったのでお話の持っていき方とかハッピーエンドかどうかに、あまりこだわりがない方にはオススメです。
この作品の感想ノート
初めてこういうので書くんですけど、ここ最近で一番感動して泣いた小説です!!まさか最後があんなバッドエンドで本当にびっくりで展開の仕方が上手いなって思いました!!!この続きもあればぜひ読みたいです!他の作品の更新も楽しみにしています!!!これからも頑張ってください
とても感動しました!
私は少しリノちゃんの「壊したい」という気持ちが分かったので、それを無くしてくれたジンは凄いし、めっちゃカッコ良かったです。
ジンがリノを拒絶した時にマオくんが支えてくれていたところが結構すきです。少しだけ、マオくんとくっついて欲しいなと思いました!
まさかの結末でびっくりしたけれど、リノちゃんの決めた道ならいいんじゃないかと思いました。
ジンやその他の人のAfter Story見たいです
これからも頑張ってください|•'-'•)و✧
この作品を作ってくてありがとうございます。このお話を何回も読んだんですけど、全部泣きました😭
リノちゃんがジンくんの写真を見ただけで風邪をひいていることが分かっていたので、それぐらいジンくんのことが大好きなんだなぁと思いました。最後がどうなるのかとても気になるので、よかったら続きを書いて欲しいなぁと思います
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…