偏食系男子のススメ【完】

恋愛(ラブコメ)

咲々美/著
偏食系男子のススメ【完】
作品番号
1197986
最終更新
2016/02/17
総文字数
154,029
ページ数
310ページ
ステータス
完結
PV数
1,376,514
いいね数
5
ランクイン履歴

総合78位(2015/11/24)

ランクイン履歴

総合78位(2015/11/24)

 



隣の席の早川ってやつは、


「多分俺、藤島系女子しか愛せない」

「人の名前で新しいジャンルを作るな」


きっと、頭がおかしい。




嫌われ者の性悪美少女
×
自称偏食系男子の変人




――なんか調子が狂うんですけど!――



この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

◆かな.さま◆

わああああ凄く凄く丁寧なご感想をありがとうございます…!
こんなに詳しく感想を伝えていただけたことがないので(もちろん一言だけでも感想をいただけるだけで凄く凄く嬉しくはあるのですが…!)、感動して何度も何度も読み返させていただきました。きっとこれからも何度も読み返させていただきます。笑
本当はもっと早くに返信させていただきたかったのですが、かな.さんにいただいた分の嬉しい気持ち全てをお返ししようと思うとなかなか文章がまとまってくれず…!日が空いてしまい申し訳ありません。

藤島は王道にはかすりもしない可愛げのないヒロインでしたのに、受け入れてくださるだけでなく愛していただけて幸せです…!(;_;)
野いちごさんじゃ藤島みたいなヒロインは需要がないだろうと思いつつ、完全な自己満で安易に生んでしまった彼女ですが、気に入っていただけたようでよかった…!
ましてや藤島だけでなく、その他のキャラクターたちにまでありがとうございます。美織まで…!笑
美織には本当はもう少し違う番外編で仕事してもらう予定だったのですが、なかなか時間が取れず…!いつか彼女たちのその後も書けたらいいなと思っているのですが、お蔵入りしそうですね…。笑
今後書くかどうかは不明ですが(おい)、もし見かけましたときはどうぞ軽く読み流してあげてくださいね…!笑

規制されたというご感想もぜひ、お聞きしたかったです…!いったい早川の藤島に対する素敵なアレのアレの正体がなんなのか凄く気になる…!笑

(すみません、続きます。)

咲々美さん
2016/03/16 13:04

(続き)

本当はいただいた感想全てにいろいろコメントさせていただきたかったのですが、かな.さんが全てまとめてくださっているので、言うことがありませんでした…!笑
きらりの可愛いところ全部に気付いてくださり、早川に萌えていただき、ちょっとした場面にまでコメントしていただき恐縮です…!それほどまでに丁寧に読んでくださってありがとうございます(;_;)

私は全然文章の才能があるような人間じゃないのですが、私の書いたものを好き、と言っていただけるのは本当に本当に有難いことです。
この作品を読んでくださっただけでなく、貴重なお時間をかけてまで感想を伝えてくださったことが嬉しいです。書いてよかったなと本当に思いました(*^_^*)
きっとこれだけ丁寧に伝えてくださるためには、時間も体力もたくさんかけてくださったのだと思います。申し訳ないと思うより先に本当に嬉しい気持が込み上げて来て喉に詰まりました。(?)

長々と余計なことばかり書いてしまってすみません。笑
読み流していただいても全然よかったのですが、もし少しでも私の感謝の気持ちがかな.さんに伝わってくれていれば幸いです(^^)
嬉しいご感想、本当に本当にありがとうございました…!

咲々美さん
2016/03/16 13:05

あ、↑は未成年には早い表現が含まれていたということです!つまり、その、早川が藤島さんをアレでアレでアレなのがすごく素敵!みたいな。

私が侮蔑したとか暴言を吐いたとかでらありませんので悪しからず!

かな.さん
2016/03/13 10:35

この作品のひとこと感想

すべての感想数:73

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop