
- 作品番号
- 1458759
- 最終更新
- 2021/06/15
- 総文字数
- 186,839
- ページ数
- 672ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 19,074,780
- いいね数
- 93
- ランクイン履歴
-
総合6位(2017/12/11)
青春・友情1位(2017/11/29)
総長 白石冷-Rei Shiraishi-
×
〝絶望〟を味わった美少女
松永愛-Ai Matsunaga-
『私、半年以内に死ぬよ』
『だから何だってんだよ。そんなの関係ねぇから』
愛し合った彼らを待ち受けていた運命とは─
『俺のこと信じろよって言ったのは嘘だったの……?』
☆──────────────────☆
人生初ランキングトップ(青春友情部門)になることができました(^o^)v
総合でも最高6位です!
読者の皆様、ありがとうございます( ´∀`)
嬉しい限りです!
本棚inしてくれた皆様、感想下さった皆様、本当にありがとうございます!!
☆──────────────────☆
レビュー
パイナップルナ様
M-l様
涼華 魅来☆様
▽聖來△様
うさゆりTV様
修羅♡様
愛姫❁*・様
rinchanski様
ぷっちょ❤️様
ストロベリースタート様
ありがとうございます(^^)
☆──────────────────☆
読者様1200名突破(* >ω<)
ありがとうございます!!
皆様の感想、レビュー、かんたん感想などなどが本当に励みになってます!
ありがとうございます!!
☆──────────────────☆
この作品のレビュー
とっても感動しました。
しかし最初冷のお父さんが離婚したと聞いた時、愛と兄弟なんじゃ?!と思い案の定当たってしまいました(笑)
いきなり重いですが私の友人は昨日、白血病により、この世を去りました。
私は、本当に悲しく、忘れたい思いで、この話を読みました。
すると、めっちゃワクワクする話で、読んでる間は、友人のことを忘れられていました。
すごく、心に残るお話で、涙が止まりませんでした。
兄弟設定にはびっくりしましたが…、
冷さんと、愛さんがずっと繋がっていることを願います。
そして、最後、タイトルの意味が分かりました。
素晴らしい作品ありがとうございます😭
辛くなった時や泣きたくなった時、悩みを抱えている時に。 読後には少しだけ、心が軽くなっているでしょう。 胸キュンや絶望、絆など、様々な要素が織りまぜられ、最後の1ページまでストーリー展開が読めず、ワクワクしながら読み進めることが出来ます。 タイトルに惹かれて読み始めたのですが、決して王道ではなく先の読めないストーリー展開で、思わず一気に読んでしまいました。 強いて言うなら最期のシーンが読みたかったかも。 ハッピーエンド、とは言い切れないかもしれませんが、私の中ではオススメの一冊です!!
辛くなった時や泣きたくなった時、悩みを抱えている時に。
読後には少しだけ、心が軽くなっているでしょう。
胸キュンや絶望、絆など、様々な要素が織りまぜられ、最後の1ページまでストーリー展開が読めず、ワクワクしながら読み進めることが出来ます。
タイトルに惹かれて読み始めたのですが、決して王道ではなく先の読めないストーリー展開で、思わず一気に読んでしまいました。
強いて言うなら最期のシーンが読みたかったかも。
ハッピーエンド、とは言い切れないかもしれませんが、私の中ではオススメの一冊です!!
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…