ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

【続編】8度目の人生、嫌われていたはずの王太子様の溺愛ルートにはまりました3~王太子の決意~

作品番号
1669717

最終更新日
2022/6/22

【続編】8度目の人生、嫌われていたはずの王太子様の溺愛ルートにはまりました3~王太子の決意~

坂野真夢/著 ジャンル/ファンタジー・SF・冒険
127ページ
PV数/111,583・総文字数/105,921

オスニエルが王位を継ぎ、平和になったオズボーン王国。

オスニエルとフィオナの仲も安泰で、双子の成長を眺めながら、聖獣たちも気ままにのんびり暮らしていた。
だけど、10歳となった双子には、様々な感情があるようで……。

オリバーは、オスニエルによく似たカリスマ性のあるアイラに、若干の劣等感を感じている。

そんな時、オスニエルのもとに、鉱山地帯での地盤沈下の一報が入る。
心配なオリバーは、夜にこっそりとドルフと抜け出し、現場を見に行く。
そこで彼は、小さなネズミを拾い……?

2022/06/16~2022/06/21
完結しました! 

あらすじ


オスニエルが国王となり七年。
オズボーン王国は平和そのもので、現在は鉄道整備に力を入れていた。

双子は十歳となり学校に通っている。
オスニエルにで快活なアイラは学校中の人気者で、口下手なオリバーは若干の劣等感を抱えていた。

自分だけの何かがほしい。そう願うオリバーは、ある日地盤沈下の起きた現場で小さなネズミを見つける。
か細く倒れそうなそれが聖獣だと思った彼は、連れて帰るが……


小説を読む