訳アリ令嬢ですが、憧れの公爵様に溺愛されています!

ファンタジー

窓辺ミナミ/著
訳アリ令嬢ですが、憧れの公爵様に溺愛されています!
作品番号
1629082
最終更新
2022/09/16
総文字数
78,811
ページ数
100ページ
ステータス
完結
PV数
492,910
いいね数
128
ランクイン履歴

ファンタジー9位(2022/10/15)

ランクイン履歴

ファンタジー9位(2022/10/15)

ごきげんよう。
ローズ・アークライトと申します。

この度、無事魔術学園を卒業しました。
一応伯爵令嬢ですが、訳あって結婚は難しい身。
得意の花魔法を活かして、お花屋さんを開店します!

と、意気込んでいたのですが
憧れの公爵様が訪問され、こう言いました。

「…胸を見せてくれ。」

婚約者でもない殿方に、胸は見せられません!!

「ではローズ、結婚しよう。」

公爵様、一体どういうつもりですか?!
胸を見たら婚約解消?!

そう思っていたのですが、
公爵様の溺愛が止まりません!

☆2021.3.12 完結☆

追記 2022.9.16 ちょっと改変したり書き足したりしました!小説家になろうにも掲載したので、タイトルを変えました!
あらすじ
ハレック王国の伯爵令嬢、ローズ・アークライトは、魔法学園を卒業したばかり。
結婚は望めない訳アリで令嬢なので、得意の花魔法を活かして、花屋を開店しようとしていた。

そこへ憧れの公爵様が突然来訪し、胸を見せてくれと要求!
婚約者でもない殿方に、胸は見せられないと断ると、「ではローズ、結婚しよう。」とプロポーズされてしまった。

胸を見せたら婚約破棄?それとも──。
公爵様の溺愛が止まらない!


この作品のレビュー

★★★★★
2022/09/10 21:13
投稿者: シチロー さん
頑張りが伺えます。

『ローズ・アークライト』は、王立魔法学園を卒業したばかりの『花魔法』を得意とするハレック王国の伯爵令嬢。 ある日ローズは、憧れの存在である『ウィリアム・エルフィストン』公爵から、思いもよらない言葉を掛けられた。 「…胸を、見せてくれ。」 公爵、アナタ、もしかしてヘンタイ?! ローズはもちろん丁重に断った。 「公爵様、た、大変申し訳ございませんが、婚約者でもない殿方にお胸はお見せ出来ませんの……。」 「じゃあ、ローズ。私と結婚しよう。」 普段、短編を主に書かれている作者が今回は100ページのファンタジー作品に挑戦。 相変わらず丁寧な描写で、難しいファンタジーながら独自の風景が映像で脳裏に浮かんできそうです。 アナタもローズの花魔法に癒されてみませんか?

続きを見る

この作品の感想ノート

良いねぇ~😆傷とか関係なくラブラブ💕💓デスネ☘️早目に子供達出来そうデスネ‼️

ひめかさん
2024/01/21 00:08

感想ノートへの書き込み失礼いたします。
和気アリ令嬢ですが、憧れの公爵様に溺愛されています!、拝読させてもらいました(^^)

とってもドキドキする始まり方で、どんな展開になっていくのだろうと、ワクワクしながら一気に読ませてもらいました。愛されキャラの可愛くて何事にも一生懸命なローズちゃんに、そんなローズちゃんを大好きなちょっぴり不器用だけど、素敵なウィル。
ローズちゃん視点でコミカルにテンポよく書かれていまして、グイグイ惹き込まれました。またウィルへの思いと、自分の立場への切なさがひどく伝わってきて、キュンキュン……!!!😭😍
ネタバレになってしまうので、あまり詳細はかけませんが、様々すれ違いを経てやっと結ばれた私もとっても幸せな気持ちになりましたー。°(´ฅωฅ`)°。♡

とっても素敵で可愛らしいお話しありがとうございました☺️💖

2022/12/22 00:36

窓辺さんこんばんは、シチローです。
先日はシチローの『ヒット・パレード』にレビュー頂き、ありがとうございました!シチローももし読んでもらえるなら、この作品と思っていた作品だったので本当に嬉しかったです♪こちらの作品、読むのに少々時間がかかってしまいました、お待たせしてすみません。この作品100ページで、窓辺さんのあまり行間を開けない詰め気味の書き方だと実際には150ページ位の内容だと思います。
シチローがその位のものを書くと考えた時に、もっと仕掛けをたくさん仕掛けるかなぁ〜と思いました。まぁシチローは飽きっぽいものでね、そうしないと執筆が続かないのですよ♪窓辺さんは集中力があるから大丈夫かもしれませんね♪ちなみにハリウッド映画などは、タイムスケジュールで何分に一度見所を入れる様に、あらかじめ計画して映画を作ったりするそうですよ。ところで、窓辺さんの作品まだありますよね?この際だからコンプリートしちゃおうかな〜♪

2022/09/10 21:49

この作品のひとこと感想

すべての感想数:46

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop