報復を最愛の君と

恋愛(その他)

報復を最愛の君と
作品番号
1752928
最終更新
2026/07/12
総文字数
63,654
ページ数
74ページ
ステータス
未完結
PV数
535
いいね数
23
_________________ ʚ♡ɞ _________________
人間なんて信じられない
私は生まれちゃいけなかった?
ねえ、誰か助けてよ
君と出会えたのは運命なのかな?

ヒメア・イコロ
人間主義国の姫
孤独の人魚姫
×
ソラ・カント
人間主義国の王子
タイムトラベルの能力者

孤独だった日々に耳が光をくれた
そこで私は真実を知る
「君の本当の両親は殺されたんだ」
絶望の中、私は復讐を誓う
「それなら俺と手を組まない?」
君と手を組み報復を

君に惹かれてしまったのは罪なのか
「俺はもう、1年しか生きられない」
最愛の君とハッピーエンドの物語を創りたい

「私は何を代償にしても貴方を助けたいの…」
「俺がこの選択を後悔する日は来ないよ」

すれ違い、迫る寿命という名の呪い
最愛の君とたくさんの壁を乗り越えていこう

「愛してるよ、ソラ」
_________________ ʚ♡ɞ _________________
あらすじ
能力者が生まれるこの世界には、2つの人間主義国があった。その1つのイコロ国に、ヒメアは人魚として生まれた。「能力者は呪いだ」そんな言葉と生活している時、ラクと名乗る少年が現れる。彼は王立イコロ学園中等部に通う同級生だった。彼は、ヒメアの知らない過去を知っていた。「君の本当の親は殺された」それを知った日、ヒメアは復讐を誓う。「それなら、俺と手を組んでよ」ラクと手を組み、ヒメアの復讐が始まっていく。

この作品の感想ノート

 真夏の夜、窓全開の部屋で読んでおります。 風は冷たいのに汗だく。
どうでもいいけど素直だなあ。 いやいや、、、。
『winterlovesong』もようやく進み始めた。
グレーの歌からこんな話が生まれるとは驚きだった。 ではではまた。

2026/07/16 23:50

 おはよう。 海で泳ぎたいなあ。 そんな気分で読んでおります。
やっと『高校教師』も加筆が終わった。 ついでに『ユーとリーのほのぼの日記)も短編だけど完結した。
 そろそろ『春色ドロップス』も思い切り動かしたいもんだな。
もうすぐ彩葉ちゃんの誕生日。 ここから何かが始まる?かも?

2026/07/10 05:15

 こんにちは。 人魚になりたい気分で読んでます。
そっか、、、、そういうことか。 やっと点線が繋がってきた。
最初から「え?」の連続だったんだけど、、、。 香澄より読めないなあ。

2026/07/03 12:32

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop