地球の三角、宇宙の四角。

恋愛(オフィスラブ)

namata/著
地球の三角、宇宙の四角。
作品番号
755029
最終更新
2013/07/07
総文字数
128,455
ページ数
232ページ
ステータス
完結
PV数
49,201
いいね数
0
KISS❤


Keep It Simple , Stupid ♡



総文字数/128,491








この作品のレビュー

★★★★★
2013/05/22 19:54
投稿者: 苑水真茅 さん
読んでみてください

これから変化してゆくであろう作品にレビューを書いてしまう無粋さはご容赦ください。 この作者さまの広げる世界たちがとても好きで、その中でも本作の世界観は特に好きです。 セオリーではない、レールの見えないジェットコースターに乗せられたようなストーリー展開は、ハマる人にはハマること間違いありません。 ああ、オフィスラブねー、からの急展開に対する驚嘆を、分かち合いましょう。そして、これからの楽しみを共にしませんか? おすすめです。是非!

続きを見る

この作品の感想ノート

マヒルさま
ZARDとか歌いながら根性で書き上げたいと思います。

最近思うのですが夜中のテンションで、ばーっと走り書きした物を次の日の夜に見せれるレベルまで修正かけながら書くと、おもしろいかどうかは別として勢いだけは出て手応えはあるのですが、日中は移動中しかそのゾーンにはいれないのですよ。だから飛行機で夜を追いかけながら書いたらドンドン書けるような気がします。

namataさん
2013/04/29 02:52

マヒルさま
ご指摘の163pを大幅に加筆修正を致しました。

音楽と映像とセリフの融合という料理で言うところのカレーみたいな、映画で言うとインド映画みたいなとんでもないシーンなのですが一晩寝かせるとけっこうな仕上がりになりました。

関口みたいなキャラは僕の人格と著しく違うため書いていてとても難しいですが面白くもあります。感想ありがとうございます。

namataさん
2013/03/14 23:58

おはようございます。こちらは雨です。勃起しながらかいたわけではないので使えない白黒ゲージュッ写真集みたいな感じになりましたが、心は勃起しております。この話は将棋のシーン書いて燃え尽きた感はありますがなんとかのらりくらりやっていきます。

namataさん
2013/02/06 07:41

この作品のひとこと感想

すべての感想数:13

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop