ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

The kiss of death!!〜イケメン悪魔5兄弟VS私!!〜

作品番号
1640396

最終更新日
2021/9/6

The kiss of death!!〜イケメン悪魔5兄弟VS私!!〜

朝比奈未涼/著 ジャンル/ファンタジー・SF・冒険
490ページ
PV数/408,732・総文字数/172,789







「人間界に帰りたいか?帰りたければ特級悪魔の兄弟たちと良好な関係を築け」



魔界の王である美しい悪魔はそう言って冷たく私に笑った。




*****



人間界の日本出身の主人公、咲良ーサクラー(24)。

ある日突然何故か魔界に強制召喚された咲良はそこで魔界の王である悪魔に特級悪魔のとある兄弟たちと良好な関係を築かなければ人間界に帰さないと言われてしまう。

しかし咲良が良好な関係を築かなければならない特級悪魔の兄弟たちはもれなく全員、個性が強い上に欲望に忠実な癖しかない男たちであった。




「俺の言うことを聞け。俺の言うことは絶対だ」
腹黒ドS長男
ヘンリー・ハワード


×


「俺は!お前の!特別だろ!?俺を最優先しろ!」
強欲ギャンブラー次男
エドガー・ハワード


×


「お前なら俺の…友だち、いや嫁にしてもいい」
毒舌オタク三男
ギャレット・ハワード


×


「咲良になら僕の全部をあげてもいいよ。だから咲良の全部も頂戴」
ナルシスト遊び人四男
クラウス・ハワード


×


「食べ物よりもお前がいい。一緒にいたい。ダメか?」
食欲モンスター五男
バッカス・ハワード


×


「特別だって言って。僕しか必要ないって」
冷徹冷酷魔王様
テオ



咲良は無事特級悪魔兄弟たちと〝良好な関係〟を築き人間界へ帰れるのか?


今、人間界へ今すぐ帰りたい咲良の奮闘が始まる!



*****


2021.6.23〜8.16
ジャンル別ランクイン!
ありがとうございます!

かんたん感想、感想ありがとうございます!
とても嬉しいです!励みになります!


※勢いで書いた為、誤字脱字少しずつ修正中です。
読みづらくてすみません。







小説を読む(ページ送り)

小説を読む(スクロール)