ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

モテすぎる先輩の溺甘♡注意報
書籍化作品

作品番号
1160747

最終更新日
2019/8/30

モテすぎる先輩の溺甘♡注意報

ばにぃ/著 ジャンル/恋愛(ラブコメ)
413ページ
PV数/6,108,030・総文字数/177,597





※ 旧タイトル「ひーくん注意報発令中!!!」から
文庫本のタイトル
「モテすぎる先輩の溺甘♡注意報」に変更しました。



〝史上最強〟の俺様……ここに現る。



桃(もも)

〜 ママとパパみたいな恋がしたい!〜

「あたしはひーくんのことが好きで好きで好きでしょうがないんだもん」


×


陽(ひいろ)

〜 女なんてどうせいつか裏切るだろ?〜

「じゃあ、俺のいうことなんでも聞くってことな?」



初恋の人との再会
漫画でよくあるような始まり

……ではなかった⁈


なんたって相手は………

〝 ひーくん〟なのだから。



「こんなに頑張ってる俺になにかイイコトはないの?」


⚠︎ 今日も苛められ(愛され)まくってます(笑)



* * * * * * * * *

作品の中で飲酒・喫煙のシーンがございますが
未成年での飲酒・喫煙は法律で禁止されています。


\ あおぺさんレビューありがとうございます/


誤字・脱字など編集中……


更新&完結 ☆ 2018.11.28
あとがき追加しました ☆ 12.17

あらすじ

近くに住んでいた2歳上の本宮陽(ひいろ)、通称ひーくん。意地悪なんだけど優しい彼に桃(もも)は恋をしていた。しかし、中学生のとき突然引っ越してしまい会えなくなってしまった。それから3年、なんと入学した高校でまさかの再会!桃はひーくんに吸い寄せられキスをされる。遊び人なのに桃だけはいじめたり構ったり特別扱いしてしまう陽。そんな陽を忘れようと他の恋をしようとする桃。不器用な2人の恋の行方は……?!

好評発売中

あらすじを見る
高1の桃は、3年前に引っ越していった2つ上の幼なじみ・陽と再会する。初恋の人である”ひーくん”との再会でそわそわする桃だけど、陽はその整った外見とあふれる色気で、校内イチのモテ男子になっていた。なぜか桃だけにはイジワルをしてくる陽が、桃がほかの男子に口説かれているのを見て態度が急変!?「今日から俺の彼女になるんだよ」と迫ってきて…。累計20万部突破の大人気作『狼彼氏×狼彼女』の関連作が甘々に登場!

この小説の宣伝エアラブ

小説を読む