白いジャージ8~先生と熱い想い~

ランクイン履歴

総合16位(2012/02/27)

恋愛16位(2012/02/27)

恋愛(ピュア)

reY/著
白いジャージ8~先生と熱い想い~
書籍化原作
作品番号
682476
最終更新
2012/03/22
総文字数
201,625
ページ数
374ページ
ステータス
完結
PV数
16,411,858
いいね数
58
ランクイン履歴

総合16位(2012/02/27)

恋愛16位(2012/02/27)



キラキラ輝く太陽の光


大好きな

親友の結婚式






「先生泣いてる?」


「泣いて・・・・・・ねぇよ」



私と先生にとって

かけがえのない2人が



新たな一歩をふみだす







-2011年12月23日スタート-


この作品のレビュー

★★★★★
2014/06/19 17:30
投稿者: ゆいりー♪ さん
大好き!

1話からずっと読ませていただきました。 とっても大好きな作品です。 ありがとうございます!メッチャ感動しました!

1話からずっと読ませていただきました。
とっても大好きな作品です。
ありがとうございます!メッチャ感動しました!

続きを見る
★★★★★
2013/11/16 08:08
投稿者: SHIHON♬*。 さん
ありがとう

最初の作品からこの作品まで読ませていただきました。 2人の愛の大きさに読むたびに感動させられています。 新垣先生みたいな教師が私の学校にもいたらいいのにと思いました笑 直の素直さにも憧れます。あと、直の周りの仲間たちにも!本当にいい人たちばかりですよね! この作品はずっと前から本屋さんでも見かけていたんですけど、やっと読むことができました。 読み始めると止まらなくなって、あっという間にここまで読んでしまいました笑 この作品に出会えて本当に良かったです。 こんな素敵な作品を書いてくださり、本当にありがとうございます!! 残りの作品も楽しみながら読みたいと思います。

最初の作品からこの作品まで読ませていただきました。
2人の愛の大きさに読むたびに感動させられています。
新垣先生みたいな教師が私の学校にもいたらいいのにと思いました笑
直の素直さにも憧れます。あと、直の周りの仲間たちにも!本当にいい人たちばかりですよね!

この作品はずっと前から本屋さんでも見かけていたんですけど、やっと読むことができました。
読み始めると止まらなくなって、あっという間にここまで読んでしまいました笑
この作品に出会えて本当に良かったです。
こんな素敵な作品を書いてくださり、本当にありがとうございます!!
残りの作品も楽しみながら読みたいと思います。

続きを見る
★★★★★
2013/03/14 09:30
投稿者: 聖凪砂 さん
ネタバレ
より一層深まる愛

相変わらずのラブラブっぷりの直と先生。
だけど、今回は、少し変わった隣人が現れたり、はたまた、学校ではいじめ問題があったりと、日常の二人の中での問題がたくさん持ち上がって、すごく読み応えのあるお話でした。

いじめ問題って、どこにでもあることだけど、それを教師が解決することに悩むというお話はとても少ないです。あえて、避けている節も……
 だけど、このお話はそんなところも丁寧に描かれていて、とてもリアルでした。

何巻続いても、飽きることのない素敵な作品です。

レビューを見る

この作品の感想ノート

白いジャージめっちゃ大好き♡♡ 新垣先生と直ちゃんお似合いすぎー♡♡文化祭のカップル企画優勝読んでてめっちゃキュンキュンした💗9もめっちゃ楽しみ😊

2018/12/17 09:29

(´Д`)ハァ…この作品大好きですっ♡
だって、もう、ネェェェ! (´∀`*)ウフフ
田辺さんも出てきて、文化祭もあって。
文化祭の所好きだなぁウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
生徒の前で、お姫様抱っこって…キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
たまらんわ(*´艸`)
そんなこんなで、9。最終章行って来やす(`・ω・)

♡凪♡さん
2014/08/18 13:29

毎回白いジャージを読むと
必ず号泣させてもらってます!!

直ちゃんと新垣先生、
相変わらずの可愛さとかっこよさです!!

それではわたしも
9にいってきます(*´˘`*)♡

綾*゜さん
2013/12/29 11:56

この作品のひとこと感想

すべての感想数:449

書籍情報

小説

作家の書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop