君の名前を、僕はまだ知らない

青春・友情

らいら/著
君の名前を、僕はまだ知らない
作品番号
1752859
最終更新
2025/06/01
総文字数
19,202
ページ数
9ページ
ステータス
完結
PV数
57
いいね数
0
名前を忘れた君に、もう一度会いたい——。
夏の終わり、少女・椿はひとつの夢に取り憑かれていた。
それは、顔も名前も思い出せない“誰か”をひたすらに探す夢。
そして出会った少年・蓮もまた、同じように過去の記憶を失っていた。
時を超えるように重なるふたりの想い。
名前を呼ぶたび、心に灯る温かな光。
運命にすれ違わされ、心に刻まれた約束さえも忘れてしまったふたりが、
それでももう一度出会い、言葉にならない「懐かしさ」を辿って歩んでいく。
恋愛×ミステリー×ヒューマンドラマが紡ぐ、涙の記憶再生ストーリー。
『君の名前を、僕はまだ知らないまま』
名前を呼ぶこと。それは、心をつなぐ魔法。
忘れていたはずの奇跡が、ページをめくるたび、そっとあなたの胸に触れる——。
あらすじ
夏の終わり。記憶の中の「誰か」を追い続ける少女・椿と、名前の記憶を失った少年・蓮。出会うはずのなかったふたりが出会い、重なる心。すれ違い、喪失、そして再会——。
名前を呼ぶことが、奇跡の始まりだった。切なさと希望が交錯する、涙の記憶ラブストーリー。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop