年上なのに、翻弄されて

恋愛(学園)

わたがし/著
年上なのに、翻弄されて
作品番号
1646349
最終更新
2023/06/11
総文字数
84,294
ページ数
204ページ
ステータス
完結
PV数
134,852
いいね数
10
ランクイン履歴

総合60位(2022/01/11)

ランクイン履歴

総合60位(2022/01/11)

『あの! これからは私の家でご飯食べない!?』
毎日体に悪そうな食生活を送っている,名前も知らない男子に声をかけてしまった主人公
綾瀬 呉羽(あやせ くれは)16歳
         ×
碓氷 蓮(うすい れん)15歳
最初は警戒されてるのかなって思ってたのに……

『耳まで真っ赤……恥ずかしいの?』

『じゃあ僕が,その日までに呉羽がもうそんなこと言えないようにしてあげる』

よく分からない突然の宣言。

取り敢えず……さっきまでのはなんだったの!?

     奇妙な関係から始まる
鈍感な主人公が,ひたすら甘い年下の男子に溺愛される……そんなお話。




プロローグー繰り返す(甘い-甘さ控えめ-やや甘い-甘さ控えめ)ー終わりといった構成となっています。



*あいら*様! あーみん様!
とても心温まる感想を残してくださり,本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
すごく励みになります🐤

伊桜 らな様!
好評価&素敵なレビュー,そして一言感想。本当にありがとうございます😭!

早速本棚にいれてくれた読者様,とても嬉しいです。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ー読者様数が100人を突破しました! とっても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

総合60位にランクインしました!!
このお話を見つけてくださった皆様様様です!
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
             1月11日より,


あらすじ
高校2年生にして一人暮らしをしている呉羽は、持ち前のお人好しで、隣に1人で越して来た年下の蓮に声を掛けてしまう。
呉羽の提案によって始まる奇妙な関係。
ちょっと強引な甘さの蓮と翻弄される鈍感な呉羽。
2人の織り成す焦れキュンラブストーリー。

この作品のレビュー

★★★★★
2022/07/23 11:35
投稿者: 伊桜らな さん
キュンキュンしました

こんにちは!読ませていただきました! とてもおもしろくて、キュンキュンでした♡ 語彙力なさすぎて上手くいえないですが、とても楽しく読めました。 ありがとうございました!

続きを見る

この作品の感想ノート

初めまして!あーみんともうします!(^^)!
わたがしさんの作品、拝見させていただきました(#^.^#)とっても面白かったです。
私も中3なのですが、私のような未熟者には、わたがしさんのような作品を書くのは無理です(笑)
同い年として頑張りましょう!

2022/01/06 13:25

わたがしさんへ


書籍化教室企画にご参加くださりありがとうございます!

表紙を拝見致しました!
鈍感主人公と甘い年下男子との溺愛物語…とても素敵です!!
あらすじもわかりやすく、本編の魅力が伝わってきました(*´˘`*)!

キーワードに入っている「糖分過多」というパワーワード、凄く良いなと思いました…(*´˘`*)!

わたがしさんののペースで。完結目指して頑張ってください(*´˘`*)!完結したら是非読ませていただきますので、教えていただけると嬉しいです!
わたがしさんの執筆活動を全力で応援しております(*´˘`*)!

2021/12/10 20:54

この作品のひとこと感想

すべての感想数:21

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop