『あの! これからは私の家でご飯食べない!?』
毎日体に悪そうな食生活を送っている,名前も知らない男子に声をかけてしまった主人公
綾瀬 呉羽(あやせ くれは)16歳
×
碓氷 蓮(うすい れん)15歳
最初は警戒されてるのかなって思ってたのに……
『耳まで真っ赤……恥ずかしいの?』
『じゃあ僕が,その日までに呉羽がもうそんなこと言えないようにしてあげる』
よく分からない突然の宣言。
取り敢えず……さっきまでのはなんだったの!?
奇妙な関係から始まる
鈍感な主人公が,ひたすら甘い年下の男子に溺愛される……そんなお話。
プロローグー繰り返す(甘い-甘さ控えめ-やや甘い-甘さ控えめ)ー終わりといった構成となっています。
*あいら*様! あーみん様!
とても心温まる感想を残してくださり,本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
すごく励みになります🐤
伊桜 らな様!
好評価&素敵なレビュー,そして一言感想。本当にありがとうございます😭!
早速本棚にいれてくれた読者様,とても嬉しいです。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ー読者様数が100人を突破しました! とっても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
総合60位にランクインしました!!
このお話を見つけてくださった皆様様様です!
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
1月11日より,
- あらすじ
高校2年生にして一人暮らしをしている呉羽は、持ち前のお人好しで、隣に1人で越して来た年下の蓮に声を掛けてしまう。
呉羽の提案によって始まる奇妙な関係。
ちょっと強引な甘さの蓮と翻弄される鈍感な呉羽。
2人の織り成す焦れキュンラブストーリー。