身代わりとして隣国の王弟殿下に嫁いだら、即バレしたのに処刑どころか溺愛されています

ファンタジー

Yabe/著
身代わりとして隣国の王弟殿下に嫁いだら、即バレしたのに処刑どころか溺愛されています
作品番号
1629453
最終更新
2021/11/29
総文字数
105,401
ページ数
235ページ
ステータス
完結
PV数
3,812,816
いいね数
357
ランクイン履歴

総合43位(2021/03/17)

ファンタジー2位(2021/03/14)

ランクイン履歴

総合43位(2021/03/17)

ファンタジー2位(2021/03/14)

*2022年10月に、ベリーズ文庫から書籍化されます。
こちらは改稿前のものになります。
文庫版は大幅な修正をしておりますので、そちらもお楽しみいただけると嬉しいです。



「世界を飛び回る声楽家になる!!」


はずだったのに……

車に轢かれそうになっていた猫を助けようと身を投げ出して……たぶん、轢かれたんだよね?
なのに、なんで救急車じゃなくて馬車の中なの!?


目を覚ましたら、そこは見慣れない世界だった。




大国イリアム王国の後ろ盾を得るため、嫁ぐ予定だったサンザラ王国の王女ソフィアが攫われてしまった。
そのタイミングで、この世界に迷い込んだ私。

王女にそっくりだという私は、身の安全を保証することと引き換えに、本物の王女が助け出されるまでの身代わりに仕立て上げられてしまった。


根拠なく言われる「大丈夫です」という言葉と、いくつかの誤魔化しを授けられ、いざ乗り込んだはいいけれど……




「おまえは誰だ?」
「似て非なるもの」


夫となる人に、一目でニセモノだとバレてるんですけど……




イリアム王国 第二王子
イズール・デ・エドワード(エディ)

×

サンザラ王国 王女
フローレス・オブ・ソフィア(月森さや香・サーヤ)



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

「サーヤの居場所は俺が守ってやる」

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


事情を知ったエディは、私が私でいられる場所を守ることと引き換えに、本物の王女が現れるまで、止まぬ縁談よけとなるよう、婚約者になりきることを要求してきた。
仲の良さを見せつけるためにと、人前であろうとなかろうと、甘やかされる日々。


彼に対して芽生えた想いは、日に日に抑えられなくなるばかり。



狼な彼は、私の首元に優しい噛み跡を残す。






けれど……


本物の王女様が無事に助けられた今。
婚儀を終えた後、本物とニセモノは、初夜の準備で入れ替わることに……





この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

読んでいる間も読後も心地よくなるお話をありがとうございました。
占いお宿2作は笑いながら、後半はセリフに感動しつつ読み終えました。今作はエディにやはり感動し、サーヤの強さも冷静さもありかつ優しい性格に魅入られ、歌声が聴こえるような文章に癒されました。大好きで大切なお話になりました。ありがとうございました。

2022/04/04 01:20

サーヤとエディの今後のお話が気になります。
是非に、書いてください。

さん
2021/11/28 23:03

エディカッコよすぎます♡
二人のラブラブをもう少し読みたいです!
ぜひぜひ、番外編の追加をお願いします😆

2021/03/30 23:57

この作品のひとこと感想

すべての感想数:251

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop