死んでもあなたに愛されたい

恋愛(キケン・ダーク・不良)

マポン/著
死んでもあなたに愛されたい
作品番号
1604113
最終更新
2021/12/27
総文字数
203,233
ページ数
329ページ
ステータス
完結
PV数
307,539
いいね数
18
ランクイン履歴

総合59位(2022/01/04)

ランクイン履歴

総合59位(2022/01/04)




ここだけの話

実は、あたし


ヤクザの娘なんです










ワケあり霊感少女

×

コワモテ最凶男子










「どうして助けてくださったんですか……?」


「行き倒れてるように見えたから」


「人命救助!!」




あたしはただ
あなたに愛されたいの



秘密を隠してでも


( ただしバレている!? )




2021/04/05 執筆開始
2021/08/20 更新開始
2021/10/07 執筆終了
2021/12/27 更新終了




表紙画像 : 吉永 優様より



この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

めちゃくちゃ面白かったです!!!!
ひとみちゃんが可愛過ぎる〜!可愛いのにかっこいい、、、最強です!!!
私すっごい純也君がタイプでして、、、純也君が登場したシーンは毎回発狂してました笑笑
それぐらい好きです笑笑
「アイ・ビー・ト」見ました〜!!マユちゃん先輩超かっこいい!!!!頑張って逃げて欲しいですね(?)!!
とにかく最高です!!!これからも頑張って下さい!!!!

ころろさん
2023/02/16 10:53

すっごごごごい面白かったです!
最初、つむぎちゃん、恋のライバル!?(ひとみの)だと思っていたけど、まさかカイウンのライバルだったとは……
シスコンが行き過ぎてますね。

お父さん!!守り方がおかしい!!きづいてぇぇぇええ!!って思いながら途中読んでました。
やっぱりひとみちゃん鈍感?感は鋭いの?愛されてることに気づいていないだけ?みたいな???(((何いってんの私

まぁ、最後はハッピーエンドだったからいいけど、キャラ濃いな。みんな…
私が一番衝撃受けたのは赤羽君でしたね……喧嘩になると性格変わるんだ……でもそこもいい!!

ひとみちゃんとカイウンには幸せになって欲しいですね。お似合いすぎて見てられない……羨ましいよカイウン!!(((そっちか!!
私もひとみちゃんと付き合いたい……ハッ、私なんかと付き合ったらひとみちゃんの美しい瞳が私の黒色に!!これは重罪ですね……一度髪を染めてカラコン入れてから求婚します!!もちろんひとみちゃんに

結局みんなから愛されていたひとみちゃん……幽霊からも愛されるとか、どんだけ前世でイイコトしたの!?
気になり過ぎる……。愛されていたからこその苦しみもあったと思うけれども、カイウンに愛されているなら大丈夫かな?

やっぱり神雷シリーズ大好きです!!
でも、まだ神亀の時代だったから……い、今何歳ですか!?

これからも応援してます
頑張ってください!!!!!!!!

3iiさん
2022/03/31 08:51

ぽんちゃんサマ☺︎
ようやく読めました!遅くなってごめんなさい!!😂
とにかくシンプルにまず一言。めっっっっちゃ面白かった!!!です!!
なによりひとみちゃん。あの純粋な愛と強さ。最強すぎて惚れました。真っ直ぐに愛して、愛されたいと願う彼女と、その想いを真正面で受け止め愛し返す魁運。うん、もうお似合い。素敵😭✨💓
ひとりひとりのキャラのみんなも、それぞれがそれぞれに個性が詰まってて、結論、みんな好きです〜!!
マユちゃん先輩の仲間を思う気持ちから出た本音の男口調と強さにやられたし、つぅちゃんのさすが双子!と言わんばかりの真っ直ぐな愛と強さにも、ギャップがえげつない赤羽くんにも、お嬢想いの兵吾郎(最後の銃撃シーン惚れました)にも、おじ様の愛にも、組長さんの不器用すぎた愛にも、エトセトラ。みんなほんっっっとうに素敵!!
そしてそんなみんなを生み出したぽんちゃん先生、ありがとうございます。ごちそうさまでした。笑
ひとつひとつの言葉のチョイス、章と節のタイトルセンス、綺麗すぎる伏線回収、まるで映像見てるみたいな描写。本当に尊敬してます。おふわも言ってたけど、是非これを映像で見たい。本気(まじ)で。
個人的にマユちゃん先輩にまた会いたいので『アイ・ビー・ト』読みに行きます😎
はい、長くなりました。この語りは今晩ですね!?!?楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました!!!

2022/02/20 13:57

この作品のひとこと感想

すべての感想数:15

マポンさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop