プロフィール

3ii
【会員番号】1166730
はじめまして、3iiです

おすすめ

おたくの元姫、女装男子なんですよね
3ii/著

総文字数/7,216

コメディ25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
――突然ですが、総長の話をしてもいいですか? うちの総長は、 ふわふわとした黒髪に、色素の薄い茶色の瞳。 小柄な体型で全体的に可愛らしく、外見だけ見ると女の子のよう。 けれど実際は 口が悪く、下ネタばかり言い 勉強も家事もてんで駄目。料理をさせれば死人が出るほど。 そして、 喧嘩最強 そんな総長なんですが、 実は、 他の族で、姫として笑っていたことがあるんです。 これは そんな女装男子が、 仲間を信じるための物語(たぶん) * 「僕を殺してみせてよ」

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2022/08/03 15:09
のんさん

初めて読んだのんさんの本かな…? 『夏を殺して』誰に言ってるんだろう?って思って読んでみたら…そんなこと忘れるくらい物語に集中した! 最初から最後まで、飽きることなく何度も読める!

初めて読んだのんさんの本かな…?
『夏を殺して』誰に言ってるんだろう?って思って読んでみたら…そんなこと忘れるくらい物語に集中した!
最初から最後まで、飽きることなく何度も読める!

続きを見る
★★★★★
2022/07/23 09:28
ネタバレ
星5じゃ足りないくらい好き!

すごくいい!
バットエンドかな?って思ったけど、少し歪なハッピーエンドみたい!(いい意味でね!?
文章からも展開がわかるようになっていて、人を引き付ける本だと思います!
短編で、ちょっと暇だなってときに読んだらそれだけでもう一日が幸せになる!

弓削 あずきさんの本は本当にどれも文章が透明で、頭に入りやすいのに何故かとても魅力を感じるから、みんなに読んでほしい!!
星5じゃ足りないくらい好き!

レビューを見る
★★★★★
2022/07/23 09:19
夏のお供にします

夏って暇に見せかけて、案外忙しいよね。 たまにできる暇をこういう可愛らしい、優しい本で埋めたい!! 全部の話が面白すぎる!これからの夏のお供にします。

夏って暇に見せかけて、案外忙しいよね。
たまにできる暇をこういう可愛らしい、優しい本で埋めたい!!
全部の話が面白すぎる!これからの夏のお供にします。

続きを見る
★★★★★
2022/07/22 22:14
ネタバレ
まさかの!!

まさか悪魔だったなんて…騙された!!
人も天使も悪魔も、見かけで判断してはいけないですね……
お仕事がうますぎます、悪魔さん!!
めちゃくちゃ面白かった!暇なときに繰り返し読みたくなる本!

レビューを見る
★★★★★
2022/07/22 20:44
言葉が…やばい

言葉がとても繊細で、触れたら壊れてしまいそうなほど物語に沿っている! ストーリーがしっかりしているし、場面が目の前に浮かんでくるような感じで、物語に入りやすい本だと思う! 夏の暑さに負けそうな時期、ちょっとした胸キュンがほしい人におすすめかも! ちなみに私は、夏はシュワシュワ~って感じが好きです

言葉がとても繊細で、触れたら壊れてしまいそうなほど物語に沿っている!
ストーリーがしっかりしているし、場面が目の前に浮かんでくるような感じで、物語に入りやすい本だと思う!
夏の暑さに負けそうな時期、ちょっとした胸キュンがほしい人におすすめかも!
ちなみに私は、夏はシュワシュワ~って感じが好きです

続きを見る
pagetop