無自覚片思いの相手は策士な肉食系でした

恋愛(ピュア)

夜桜つきみ/著
無自覚片思いの相手は策士な肉食系でした
作品番号
1551910
最終更新
2021/10/07
総文字数
103,576
ページ数
189ページ
ステータス
完結
PV数
3,004,733
いいね数
100
ランクイン履歴

総合87位(2019/04/30)

ランクイン履歴

総合87位(2019/04/30)

近寄りがたいクールビューティー
岩沢真未(いわさわ まみ)
×
いつでも明るい男女問わずの人気者
秋村朝陽(あきむら あさひ)

高三の時にある現場を偶然目撃してから
真未は何故か朝陽が気になっていた。

それから二年、大学生になってから
二人の距離は意図的に近づき始める。



「思わず惚れそうになったよ」

笑顔でそんなことを言う朝陽に溜め息をつく。

「あ、信じてない。
本気なのになー」

惚れそうだなんてやめてほしい。
冗談でもそんなことを言われたら
期待してしまいそうになる。
自分には溺愛している彼女がいるくせに……。


**********************

1 【クールなアイドルの熱烈アプローチ】
朝陽の姉の陽菜が主人公です。

3【秘密にしないスキャンダル】
4【二人を繋ぐ愛の歌】
にも朝陽が登場しています。

**********************


この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

返信ありがとうございました。びっくり~:.゚(*゚Д゚*)゚.:。私などにお返事なんて~、貴重なお時間をつかって頂いて、もっ、もっ、申し訳無さすぎますぅ(汗)💦ひゃ~、ドキドキ、手が震えちゃいます。でも、でも、スゴく嬉しかったデス(*^^*)、感動でうるうるデス。
修正もありがとうございます。文字におこし、そして、大作を書き上げる。すごいエネルギーを要しますよね。言葉や表現を大切にされているからこそ、たくさん迷われ葛藤もされ、形となしていく過程の中で生じてしまう部分は仕方のないところだと思ったりしています。その中での何度もなされる確認作業含め、作家先生にただただ頭が下がります。恥ずかしいだなんて、そんなコト、全然ないです。
ここは、まだまだ作品の出来立てホヤホヤのあたたかい状態で、その温もりを直接感じられる近さが嬉しくもあります。より完成されたものに進化を遂げている過程を楽しませて頂けるのも、ファンとしては有難いことだと(*^^*)♪。
身を削り、生み出されたステキな作品達。ファンとして、温かく見守りながら応援させて頂きたいと思います。これからも、どうか小さな間違いに怯えないで、のびのびと楽しみながら頑張ってください(*^^*)。

湖衣さん
2021/10/07 09:46

【クール~】【無自覚~】と読ませて頂きました。
引き続き、このシリーズ、そして他の作品も制覇したいと思います。
とにかく登場人物がそれぞれに素敵すぎます。台詞にキュンキュン、シチュエーションにドキドキ、最初から最後までテンポも良いから楽しくて楽しくて、最高にステキな作品で、どちらも大好きです(*^^*)
ファン登録もさせて頂きました!
先生の作品に出会えて嬉しいです、ありがとうございました!!これからも応援しています。
*******
ひとつだけ、気になったところがあります。
P182で、『マタニティーブルー』とありますが、こちらは『マリッジブルー』ではないかと。お手が空いた時にご確認頂けたらと思います。
*******

湖衣さん
2021/09/25 17:36

初めまして〜。
『クール…』『無自覚…』『秘密…』『二人…』と順に4作品を既に4回?5回目?と読む程大好きな作品に出会えてました。
でも読む度に思うのが、陽人と勇菜の話はあるのに、朝陽と真未の子供達は?
とか、拓也の恋はないの?とか、その行くへが知りたいと想いがつのるばかりです。

どちらにしても、半端ない溺愛っぷりは間違いないでしょうが。朝陽の策士と真美の男前のカッコいい性格が合わさった子供はどうなるのか?更なるアイドル,はたまたモデルが誕生するのか?
やっぱり気になります。
もちろん拓也の出会いにも。できるならば、読んでみたいです。

2020/12/23 09:58

この作品のひとこと感想

すべての感想数:102

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop