ヴァンパイア猫耳エクレア

そう思っていたけど、店に入ったとたん、鼻は甘い匂いでいっぱいになり、お兄ちゃんの未熟さを一旦許す気分になった。

夜桜祭りだから、やはり祭りの食べ物はすべて桜がテーマになっててかわいい!しかも、美味しそう!!!お兄ちゃんと喜兵衛さんと一緒に白いレースのテーブルクロスをかけられた大きな丸いテーブルを囲んでお茶会みたいな形で色々なお菓子を試食した。喜兵衛さんは紅茶も入れてくれた。喜兵衛さんの紅茶はお湯で作られたけど、わたしたちのために血液をお湯の代わりに使ったものを出してくれた。吸血鬼は水のかわりに血を飲むからね。水は飲んじゃいけないというよりも飲んでも水分補給にならない。

「美味しい!!!ほっぺたが落ちるぅぅぅ!!」

桜の花びらを使った桜といちごショートケーキに桜シュークリームに桜もちに桜味のあんこ入りたい焼きに桜カステラに桜クレープに桜チョコバナナ!!!無限おやつだ!!!!!!!!