EGOISTIC狂愛デジャ・ビュ【静理編】

恋愛(キケン・ダーク・不良)

vlad/著
EGOISTIC狂愛デジャ・ビュ【静理編】
作品番号
1231190
最終更新
2022/05/02
総文字数
101,289
ページ数
204ページ
ステータス
完結
PV数
94,759
いいね数
12
「君は俺を選ぶのかい?…小鳥ちゃん」


《運命のセンタク》の章でもしも静理を選んでいたら…


†††

【あらすじ】
“闇人(やみびと)”と呼ばれる吸血鬼が生きる地下都市で、吸血鬼の六人兄弟と暮らすことになった人間の少女、櫻井小鳥。
危険だらけの地下世界で生きていくためにボディーガード兼フィアンセを六人兄弟の中から一人選ぶことになり――!?



※本編『EGOISTIC狂愛デジャ・ビュ』443ページからの続きとなります



この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

vlad様
初めまして、薔薇千里眼と申します。
静理編の完結おめでとうございます!

静理と小鳥ちゃんがハッピーエンドを迎えた嬉しさと感動で、いてもたってもいられず書き込みしました。最初は2人をハラハラヒヤヒヤ見守っていましたが、終わり頃にはニヤニヤしっ放しでした。しっかり者でカッコよくて、でも危うさもある静理が、こんなにも可愛らしく、愛おしくなってくるなんて…!最高でした。

vlad様の小説が大好きで、何年も追いかけておりました。静理編を読み終えて、また本編と番外編も自分でも驚く猛スピードで読み返しておりました。学生時代に夢中で読んでいた頃とは自分の見方も変わっていて、新鮮に感じます。皆大好きですが、最近は白魔とオーレリアンにメロメロです。笑
素敵な作品をありがとうございます。また楽しく読ませて頂きます!

2022/05/31 22:15

またこの作品を読めるという事実だけでも嬉しいのにご返信までありがとうございます(TT)vladさんのペースで気楽に更新してください!楽しみに待ってます☺️

アスさん
2022/03/07 04:33

何度読み返したか分からないほど本当に大好きな作品です、、、、静理編を読むためだけにこのアプリ入れちゃいました(^_^)(笑)
vladさんのお暇がある際でも更新していただけると嬉しいです!
これからも楽しみにしてます♡

アスさん
2022/03/04 23:03

この作品のひとこと感想

すべての感想数:35

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop