優しい学級委員長の、隠れた吸血溺愛衝動は。

恋愛(ピュア)

猫菜こん/著
優しい学級委員長の、隠れた吸血溺愛衝動は。
作品番号
1698967
最終更新
2023/06/16
総文字数
28,448
ページ数
62ページ
ステータス
完結
PV数
37,545
いいね数
55
「……和奏さんって、俺みたいな奴を惹きつけちゃうらしいね。

 だからこんなに、そそられるんだ。」

 みんなの憧れの的で一目置かれている完璧学級委員長。

 だけれどそんな彼には、誰にも言えない絶対の秘密があって……。



――

「和奏、俺がいいよって言うまで声抑えててね。」

「ひゃ……ぁ、っ……。」

「そうそう、良い子だね。」

――


 周りをよく見ている頼りがいがあるお姉さん気質

 でも本当は少しおっちょこちょい?

 紅未和奏(くれみわかな)

 ×

 勉強もスポーツも完璧でおまけに優しい

 ……のは、表の姿だけの学級委員長

 夜星光聖(やぼしこうせい)



 頼りになる委員長だと思っていたのは、まさかの表の姿で。

「もっと俺にちょうだい。

 ……和奏の、甘いとこ。」

 ――本当は誰よりも、危険な人でした。



 ドキドキ必至の危ない生活は、本当は何よりも甘い?

 誰にも言えない秘密の関係、始まります。



 ※甘々すぎて胸焼け注意です。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

猫菜こんさん、こんばんは!やっとテストが終わったので、さっそく読みました!
やっぱり吸血鬼っていいですね!吸血シーンが甘々で本当に最高でした!あと、光聖くんの性格が好きでした!優しい系男子、大好物なので🤤💕((殴
吸血鬼シリーズ楽しみにしてます!お体に気を付けて、これからも頑張ってください!応援しています!

霜花さん
2023/07/09 20:10

猫ちゃんこんにちは、甘沼恋です。
読ませていただきましたよ。猫ちゃんのヴァンパイアもの。

ひゃぁぁぁぁ、ドキドキが収まらない。
読み終わったのに、キュンで胸がしびれ続けている感じです。

『光聖くんのギャップ』と『甘々シーン』に、心臓がやられましたね。

そうギャップ。何度も言ってくどいかもしれないけど、光聖君のギャップ……めっちゃ好きです。

優しいのに、強引。ヴァンパイアの悪っぽさもチラつくのに、和奏ちゃんをすごく思っていて……

ほんとカッコいいなぁ。
アニメ化して、あの声優さんに声当てて欲しいなぁ。
そんな妄想が膨らんじゃいました。

タイムリーで結婚報告した、男性声優さんです。
人の作品なのに、勝手な妄想しちゃダメですよね……ごめんなさい。

そして甘々シーンですよ。
『吸血』と『キス』のセット。
キスしないと体が……ってなっちゃうあの設定。

あぁ~~、、、シーン思い出すと、すぐに心臓がざわついちゃう。

私としては、和奏ちゃんを狙うヴァンパイアが現れて、光聖くんの心が傷ついちゃうとことかも見てみたいなぁ。
ヒロインちゃんを好きすぎるからこそ襲われる、ヒーローの心の痛み。そういうの、私大好物なんです。

ですが……私の好みなんか気にせず、猫ちゃんの感性で書いてくださいね。

私は思いついた小説のアイディアを話す相手がいるんです。野いちごを読むJK。

私の胸キュンアイディアやカッコいい男の子像を伝えると「それはない」って、バッサリ斬られちゃうこともあるんですよ……多々。
私のカッコいいと思う男の子像は「野いちご」さんからズレているなぁって、日々痛感してるので笑

和奏ちゃんと光聖君のお話、楽しかったです。
また猫ちゃんの小説を読みに来ますね。

2023/06/30 17:22

猫菜こんさん、お久しぶりです!あっ、この人誰?って思っても全然大丈夫ですよ!最近全然活動してなかった影薄々人間なので!
吸血鬼のお話大好きなので、猫菜こんさんの吸血鬼の作品見つけた時、キャー(≧▽≦)ってなって思わず感想ノートに書き込んじゃいました!もう表紙からして最高すぎるので、本編が楽しみです!無理をしない程度に頑張ってください!

霜花さん
2023/06/02 23:20

この作品のひとこと感想

すべての感想数:37

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop