もふかわ生徒会長は、求愛コントロールができない

恋愛(ピュア)

甘沼 恋/著
もふかわ生徒会長は、求愛コントロールができない
作品番号
1694913
最終更新
2023/07/20
総文字数
97,026
ページ数
269ページ
ステータス
完結
PV数
129,579
いいね数
111
ランクイン履歴

総合56位(2023/05/30)

恋愛50位(2023/05/30)

ランクイン履歴

総合56位(2023/05/30)

恋愛50位(2023/05/30)



ステージにある、マイク台の中。



狭い狭い空間で

私は大人気の生徒会長を、抱きしめてしまいました。



ご主人様、申し訳ありません。

私はただ、ご主人様の秘密を隠そうと必死で……



しっぽとお耳を揺らして、顔を赤らめないでください。



ドキドキしすぎて……心臓がもちませんから///





――絶対に結ばれない二人。




「俺が守ってあげたかったんだ。

 海花のこと。死ぬまでずっと」




来世まで赤い糸で繋がっているくらい

深すぎる愛情を

お互いが抱いていたとしても……





⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂



『好き』がコントロールできなくなると

耳としっぽが出てきちゃうイケメン生徒会長


月見 琉希

tukimi ruki

(中3)


×


ご主人様に一生懸命尽くす

自分に自信がない奥手なメイド


星名 海花

hoshina umika

(中3)



⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂




大好きすぎるのに、結ばれない。


苦しくて苦しくてたまらない。



恋に傷つく二人の


\沼甘&泣きキュン・ラブストーリー/





この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

風ちゃんお久しぶりですっ!
私のこと覚えてるかな…?(笑)
久しぶりに野いちごを開いてみたら完結していたにびっくりしたし、編集部さんのおすすめにも載ってたし…でダブルでびっくりしてました(笑)
完結と同時にお話し読ませてもらいました!大人になって史上初で泣いたんじゃないかというぐらい泣きましたね…。
悲しいけどふわふわ可愛いところがいっぱいで読んでいて自然とにこにこなりました♪読み終わった後は「ハッピーエンドで良かったぁ」って思わず口に出しちゃうぐらいこちらも嬉しかったです!!
ずっと忙しくて野いちご開けなかったので感想書けなくてごめんなさいっ!
今の季節気温の温度差が激しいからどうか体調には気をつけて風ちゃんのペースで頑張ってください!いつまでも応援してますっ!

2023/05/24 18:19

恋ちゃんこんばんはです!
【もふかわ生徒会長は、求愛コントロールができない】完結おめでとうございますっ!
まさか完結しているとは思わなかったので、「恋ちゃん早い……」と驚きながらわくわくと読み進めました!

終始私は心臓がしんどかったです。海花ちゃんの気持ちが辛すぎる、海花ちゃんの立場が可哀そうすぎる……そう思っていて。
まさかメイドをやめちゃう事になるなんて思ってなくて、海花ちゃんが一人暮らししているシーンはこっちまで泣きそうなくらい辛かったです。
美記ちゃんの気持ち、分かります分かりみが深すぎます……!私も海花ちゃんに言いたい。
「どうして生徒会を抜けてしまったのか。後悔しているはずなのに」
小説の中に入って美記ちゃんと一緒に海花ちゃんを説得したかったです。
綾芽ちゃんが出てきた時、私はこれからの展開が全く予想できませんでした。
それと……綾芽ちゃんの婚約者、拓真さんが出てきた時も。
拓真さん、愛が深すぎる故にヤンデレみたいな思考に……恐ろしや、と私も怖くなりました。実際こういう人が居たら、結構ヤバいんじゃないかと。
それでも最終的には二人が結ばれ、幸せになったのは本当に安心しました。海花ちゃんは抱え込みやすいタイプ、だからハラハラしちゃってました。これからの展開に。
だけど琉希君の海花ちゃんを想う気持ちが大きくて、琉希君と海花ちゃんなら大丈夫……と親のような目線で読んでいました。
綾芽ちゃんも本当はいい子だし、ゆら君との恋路が気になる……。綾芽ちゃんみたいなタイプ、結構好きかもしれない私。
……何にせよ、ハッピーエンドでこっちも嬉しくなりました!

恋ちゃん執筆お疲れ様でした!毎日楽しみに読んでいましたよ!
流石恋ちゃん……!ほわほわな可愛いシーンが多くてとても癒されました。
私はやっぱり恋ちゃんの描くお話が大好きです。もちろん、恋ちゃんのことも大好きです。
これからもずっと応援しています!お体に気を付け、素敵な毎日を過ごしてください!
長文失礼しました。

2023/05/05 21:52

 恋ちゃんこんにちはです! 毎度おなじみの猫菜です!
 恋ちゃんが新作書いてると見て、飛んできた所存です!すぐに本棚に入れちゃいましたよ~。

 題名からしてですね、キュンキュン度が高いのですよ。もふかわって部分、いろいろ考えられそうな感じで今からすっごくわくわくしてます。
 コントロールができないの、一体どういう意味なんだろう……?なんて、一人で考えたりもしてます。(笑)
 そしてそして、海花ちゃんなのですよ。めちゃくちゃ可愛くて、台本落としちゃうところもドジっ子っぽくて私大好きです。心の中で敬語なの、そこも萌えポイントです。敬語キャラも大好きな猫菜なので、恋ちゃんは私のツボを押さえるのが上手いと常々思います!断言します!
 ミルキー様も、相変わらず……というか、恋ちゃんらしいイケメンキャラで私勝手に満たされてます。心の中がほわほわ~って感じになって、恋ちゃんのお話はとっても癒されるのです!
 こっそり海花ちゃんが言ってた、ミルキー様との関係。主従関係なんか盛り込まれちゃったら、尊くて尊くて……。今後がすごくすごく気になります!恋ちゃんの描くお話、やっぱり好きなので。

 そして、遅くなってしまいましたが恋ちゃん。明日翔くんのお話最終選考まで行ってたじゃないですか!おめでとうございます!私も明日翔くんのお話、そして恋ちゃんが大好きなのでとても嬉しいです。自分のことのように喜んじゃいました。「恋ちゃんすごっ!」っと。
 これから猫菜は忙しい時期というか、この一年忙しいかもなのであまり読めないかもなんですが、もうずっと永遠に応援しています!恋ちゃんに私の気持ちが届いてれば、私としては嬉しい限りです!
 これからも恋ちゃんのペースで頑張ってください!お体、ご自愛くださいね!
 いつも私の長い感想を読んでくれてありがとうございます。長文失礼しました!

2023/04/09 16:31

この作品のひとこと感想

すべての感想数:15

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop