ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

秘密育児なのに、不動産王は私と結婚する。

作品番号
1663155

最終更新日
2022/6/21

秘密育児なのに、不動産王は私と結婚する。

絵奈希/著 ジャンル/恋愛(純愛)
112ページ
PV数/246,803・総文字数/56,087

༺❀ൢ༒❀ൢ༻
私の元カレは財閥の末裔だ。
六年前の後継者選抜で、庶民出身の私は彼の唯一の汚点になった。
だから、私は妊娠のことを彼に言わずに、
彼を离れて、秘密に子供を産んだ。

✽✾ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*✽✾

「空君は白血病で、臍帯血が必要で手術ができる」
子供の命を救うために、元カレと一夜にして2人目の子供を産むことにした。
しかし、元カレにとって、私は彼を裏切った女だ。
最低!最悪!



「子供のためだけじゃなく、あなたのことも好きだから」
シンデレラ?いいえ、シングルマザーです。
°*★*°━┅┉┅┉┅┉━┅┉┅┉┅┉°*★*°
望月 琉菜(もちづき るな)

「俺と結婚してくれませんか。yes,I doと答えるしかありません」
元カレ、不動産王。
°*★*°━┅┉┅┉┅┉━┅┉┅┉┅┉°*★*°
閑院 廉(かんいん れん)

死神と戦う溺愛物語が始まる


2022.3.17~2022.06.21

あらすじ

六年前、元カレ・閑院廉の母から、私は庶民なので、廉は家族の後継者になれないと言われた。廉の前途のため、妊娠中の私は彼に一人で離れることを教えず、一人で息子・望月空を育てていた。空君は5歳の時に白血病になって、子供の命を救うために、私は2人目の子供を妊娠して、臍帯血を手に入れなければなりません。私は廉と一晩中恋をするつもりだったが、廉は私に「二度とあなたに会いたくない」と言った。


小説を読む