野いちご

この作品のキーワード

竜王陛下のもふもふお世話係2~陛下の寵愛はとどまるところを知りません~

作品番号
1635316

最終更新日
2021/7/6

竜王陛下のもふもふお世話係2~陛下の寵愛はとどまるところを知りません~

三沢ケイ/著 ジャンル/ファンタジー
244ページ
PV数/2,774,564・総文字数/98,767

◆ベリーズ文庫より書籍化しました! 書籍限定書き下ろしも加えて好評発売中です◆

ミレイナは前世、ペットショップで働く日本人だった記憶のある
ウサギ獣人の女の子。

ウサギ姿で大怪我をしたところを
ラングール国の竜王であるジェラールに拾われた縁で、
竜王陛下のもふもふお世話係(魔獣係)になる。

魔獣舎の環境整備をしたり、迷子の子どもを見つけたり、
ミレイナは今日ももふもふ達相手に大活躍。
遂にはミレイナの活躍で隣国との関係改善まで!

そんな中、ジェラールがなんだか異様に構ってくるような……。

「赤くなって、可愛いな」
「お前を笑顔にするのは、俺でいたい」

さらには、

「竜王妃にするのは、お前以外に考えられない」

ええっ、これってどういうことでしょうか!?
ただのもふもふお世話係の私が竜王妃!?

恋に臆病なウサギ獣人
×
全力で口説く竜王陛下

ほのぼのな異世界もふもふファンタジー。
竜王陛下の寵愛はとどまるところをしりません!

あらすじ

【読者の皆様へ】
「竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~」の続編になります。設定は書籍版をベースにしているため、ミレイナとジェラールはまだ両思いになっていないところ(両片思い状態)からスタートします。
書籍版未読の方も、1ページ目の「前作のあらすじ」を読めばさほど違和感なくお楽しみいただけると思います!